OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ヒカリ










こんにちは!( ¨̮ )










みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!





11thシングル ひなた坂46 LIVE
ありがとうございました!!⚔️



当日現地で観てくださった方、
配信で観てくださった方、
そして先日見逃し配信で観てくださった方、
本当にたくさんの方が観てくださって、
それだけでこのひなた坂46ライブは大成功だったんじゃないかと思ってしまいます



正直、選抜から外れてしまった私のことを見つけてくれる人なんているのかなと思ってしまっていた今シングルスタートの時期の自分に、頑張って楽しんでパフォーマンスしていたらみてくれている人はいっぱいいるかもしれないよ、と教えてあげたいです!



ほんとにほんとに2日間たのしかった!










私は今回のライブで二期生さん曲の
「世界にはThank you!が溢れている」
のセンターをさせて頂きました!!

元々大好きな楽曲だったので、センターに立つことができて、私なりのThank you!をたくさんの方に観ていただいて、伝えることが出来て、本当に嬉しかったな〜🍀

おひさまの皆さんやメンバーへの心からのThank youの気持ちを目一杯の笑顔で伝えよう!とリハーサルの時から心に決めて、とっても楽しんでパフォーマンスすることが出来ました!!


そして、曲中ではフラッグパフォーマンスもさせて頂きました!
すごーく色んな方に褒めて頂けてほんとに嬉しかったよ〜〜!🌟
実はフラッグパフォーマンスをするのは初めてだったので、沢山練習しました。
本番前はすごく緊張したし、落としちゃわないかなって不安もあったけど、無事に2日とも大成功することが出来てよかったです!!(*´˘`*)


最後のポーズの後のみんながくれた拍手、いっぱい聴こえてたよ〜🥲
嬉しかったです!ありがとう🏳️





ユニット曲も披露できて嬉しかったな〜🫧

1日目は「キレイになりたい」

2日目は「割れないシャボン玉」

をパフォーマンスさせて頂きました!



「キレイになりたい」は丹生さんのポジションでした🐸

歌詞が大好きな曲だったので、
"あなたの為に綺麗になりたい"って心から歌ってました
普段から仲良しのたまきと莉奈と3人で大人っぽく頑張ったよ💄




「割れないシャボン玉」は河田さんポジションでまなふぃさんとみっちゃんとの3人トリオ🪄

ここだけの話。
2日目の髪型はシャボン玉意識でした𓂃️🫧♡







そしてそんな2日目は大好きなあや姉さん、
高本彩花さんの卒業コンサートでした🍒


大好きなあや姉さんの卒業コンサートだから、絶対に最後までたのしく笑顔で見送るんだって朝から決めてたのに、ライブの最後、あや姉さんを前にした瞬間に涙が溢れて止まらなくなりました。

言おうと思ってたことも沢山考えていたんだけど、あや姉さんの目の前に立ったら、もう終わっちゃうんだ、あや姉さん綺麗だな、寂しいな、っていろんな感情が混ざりあって、結局考えていた言葉もどこかへ行ってしまっていました。
でもだからこそ、本当に伝えたい気持ちをその時に口から出た言葉そのままで、あや姉さんにお話できたのかなと思っています


この11thシングル期間を一緒に過ごすことが出来て本当に嬉しかったです。


ずっとずっと綺麗でした!!
これからも彩シスでいさせてください🐶🍒




彩シス仲間のたまちゃん






ずっと大好きです!









そして、11thシングル ひなた坂46 座長の未来虹さん。

初めての試みでどうなるのかと不安の多かった私たちを、静かで強い眼差しで常に引っ張ってくださった未来虹さんは本当にかっこよかったです。
わずかな光も本当に素敵でした


最高の座長でした!





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



《 🌟おしらせ🌟 》


日向坂46 四期生 武道館3Days のグッズが発売スタートしています!

グッズうれしい〜かわいいのいっぱいだよ🌷



おすすめは〜、理央のぜんぶ👶🏻🫶🏻



とかいわない。


ほんとにね、おすすめ絞るとしたら、
やっぱり一体感Tシャツはみんな着たいでしょ?でももうオンラインでは売り切れちゃったみたい🥲
会場でも買えるみたいなのでもしよかったら!

あとは〜、缶バッジ!
理央盛れてるからかわいいよ♡
あとアクスタも盛れてる!!雨が降ったってのデニム衣装かわいくて大好きなんだ〜☔️

あとやっぱり自分の名前のタオルみつけると
りお世界一うれしいから、持っててくれると絶対見つける!!


ぜひみんなゲットしてね〜


こちらからどうぞっ
⬇️
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/



あと、私のお名前サイリウム入荷した!!と思ったら今もう売り切れになっちゃっているみたいで🥲🥲

嬉しくもありつつ在庫復活してもっとみんなに持ってもらいたい気持ちもある、、

でも今までよりもいっぱいの方に届いているみたいで、素直にすごく嬉しいです!!


いつも本当にありがとう!


在庫復活したらまたおしらせ出来るようにするね(◍ ´꒳` )



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #50 〛



ノースポール / 帝国喫茶さん

ノンシュガー / マカロニえんぴつさん

スーパーガール / あいみょんさん



今年の夏のプレイリストから選びました!
最近夏のプレイリスト作ってそれをずーっと聴いてます🌻
帝国喫茶さんどハマり期です大好きです
よかったら聴いてみてね🎧𓈒 𓂂



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





今日のブログはここまで!






今日も最後まで読んでくれてありがとう♡





一昨日、小西と2人で夜から東武動物公園いったんだ🌃











夜のおさんぽだいすき。🎡






またね〜








#46            りお🫶🏻