OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
寝台列車にまた乗りたいもりもと
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
少し前に、八景島シーパラダイスへ行ってきました🐬Instagramにリール動画も載せているので、是非そちらも観てくださいな〜
 
 
 大きな水族館久しぶりに行った気がします、こうショーとかも見れるような。 すっごく楽しかったです!!
 
 
一緒にお出かけした大のシロイルカ好きの方に教えて貰ったのですが、シロイルカはレアな生き物らしいです。今調べてみたら日本では4箇所の水族館でしか見られないようで。
そんなことを知らずに出会ってしまいました、、!帰ってから存在の尊さに気づくの悔しい!!次行く時はもっと目に焼き付けます。
 
 
ウミガメは幸運を運んできてくれるので、この写真を見れたあなたラッキーです🐢ありがとう。
 
 
そうそう、話が変わるのですが。10年程前 夏祭りに行った際金魚すくいならぬ亀すくいというものがあって。そこで出会って、今一緒に暮らしている子が1匹いるんですけど。
数日前にですよ突如その子が卵を産んでいて!!もうびっくり。本当に驚きました。ここ数年で1番驚きました。
謎が多く調べてみたら どうやら赤ちゃんはいないようですが、一匹で頑張ったんだなと胸にくるものがありました。
 
 
 
 
水族館って小学校の遠足とかで行くよね〜。海の生き物って漠然としすぎていて小さい頃はそれほど興味が湧かなかったのですが、今は逆にそんなところに惹かれます。
 
 
星とか海とか自分が直接得られる情報って極一部で曖昧だから、もっと知りたくなっちゃう。
 
 
 
 
 
 
湘南の方にも行ったんだ🏝
海ってずっと見ていられる。海は昔から好きではあったのですが、とても好きになったきっかけがあって。
 
 
出口がないような そんな感じで思い悩んでいた時期に、「したかったことを一つ叶えよう」と寝台列車に乗ったんです。
そしたら、朝車内から見えた景色が本当に綺麗で。ちょうど瀬戸大橋を渡っている時だったんだけど、地平線がずーっと続いていて、自分と同じ高さに太陽があって。自分だけの世界に囚われていたけど、目の前に存在するただただ広い景色には 出口も始まりも詰まっているように見えて。
その瞬間からすっごく楽になれたし、とんでもなく力を貰えたんです。
 
 
特別なものではなくて、毎日自然に現れるものが こんなにも美しいなんてびっくりだよね。色々なことを望んでいたけど、既に贅沢なものを手に持っていたんだなって思ったんだ。
 
 
あ、ブログ書いていたらまた寝台列車乗りたくなってきました🚂💫
 
 
 
 
皆さんにとっての楽しみや頑張れる糧、是非教えてください。
旅行だったりご飯だったり、誰かのことを思ってだったり。その誰かに私がちょっとでもいたら、それ以上に幸せで有難いことはないね!!
 
 
皆さんの日常の一部に私がいることで、日向坂46があることで、幸せと思える時間が増えたな と思っていただけるような。そんな存在であり続けられるように頑張っていきますね!
 
 
 
 
 
 
先日「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」に出演させていただきました。有難うございます!
 
 
フェスで大阪に行けるなんて嬉しい🫣💭何度か大阪でライブをさせていただいたことがあるのですが、皆様の熱気がすごくて毎回感動します。
日向坂46のパフォーマンスを初めて見る方も沢山いらっしゃったと思うのですが、コールの声量がとっても大きくてびっくりしました!嬉しかったです。
 
 
広々とした場所でライブをすると、開放的な気持ちになります。楽しくて時間が経つのが一瞬でした、、!
暑い中来てくださった方有難うございます🦦
 
 
 
 
新衣装とっても素敵でときめきました🩵

 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきました。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る