OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
お花ブログです💐

こんばんは!

日向坂46 松田好花です🌼

7月も最終日ですね、
あついな〜って1日何回言っているだろうか!

8月はそれを上回ることになりそうなので恐ろしいですが負けずに頑張りたい!

夏の暑さに負けないくらいアツい女になれば、夏が怖気付いて暑さ控えめになってくれたりしないかな、

ないか。



おまたせしました!!リアルミーグリでいただいたお花です!!



















たっくさんの愛伝わってます!!

いつも送ってくださる方も、初めて送ってくださった方も、本当にありがとうございます☺️

好花って名前自身もびっくりするくらい大好きなお花に囲まれて、幸せなリアルミーグリでした!!

今回お会いできなかった方も含めてまたお会いできますように🌼




りなしが浴衣着てたら可愛すぎて危なかったから、着ないでくれてありがとうって変なこと言っちゃった。

でもいつか着てね、このかより。



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る