OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ひと夏の思い出 #ゼンブオブトーキョー



皆さん、こんにちは

15歳 渡辺莉奈です





今朝、情報解禁されました

四期生初映画
「ゼンブ・オブ・トーキョー」

10月25日に全国公開されることが決定いたしました!


私、渡辺莉奈は桐井智紗役をさせていただきます

映画のお仕事を頂けて本当に嬉しいです!演技というものに前から興味はあったのですが、こうやって演技のお仕事ができる日が本当に来るなんて思っていなかったので、最初はとても驚きました。今回演じる桐井智紗ちゃんも映画製作前の打ち合わせで作っていただいた役なので、どこか自分と重なる部分を見つけたりなど、撮影期間はとにかく楽しかったです! 

この映画は、高校生達のキラキラしている青春感を味わえる作品です。
初めての演技は不安でしたが、スタッフの皆さんが支えてくださったり四期生がいてくれたおかげで楽しく演じることができました 


公開日まで、楽しみにお待ちください♪

 


今回、映画製作が始まる前に髪をショートにして欲しいと監督さんからのお言葉がありました。

人生でショートにしていた事が1度もなかったので、たまにロングが恋しくなるけど今は切ってよかったなと思っています!


そして、今まで髪を切った理由についてミーグリで聞かれても夏が来るからって言ってごめんなさい

本当の理由は役作りのためでした( ¨̮ )
実際に夏が来るし暑いからって理由だけではここまでバッサリ切ることは許されないと思いますね…笑







10月25日(金)全国公開です
この日はみんな映画館に集合!




それでは
またね