OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何気ないブログ

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜








こんにちは!日向坂46  金村美玖です😎


最近コスメとお洋服を新調して、
気分あげあげな金村です。

みんなはもう夏休みなのかな。
バカンスに行くのもありですね。

自分の機嫌は自分でとれるように
するのが1番健康。

ごほうび多めでいいんです。
みんな頑張りすぎないでね〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、ひなたフェス2024の開催も
近づいて参りました。


公式特設サイトとでは常に最新の情報が更新されております。


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024



・JR九州さんから臨時列車「日向坂46号」「おひさま号」の運転が決定🎊

・宮崎交通さんから臨時バスの運転が決定🎊

・近隣キャンプと会場をつなぐ無料シャトルバスの運行が決定🎊

・おひさま大根やぐらの企画実施決定🎊

・JR日向市駅が期間限定で日向坂46駅なることが決定🎊


などなど、嬉しいニュースがたくさんです!


ぜひまだお悩み中の方も交通手段や宿泊手段の
情報がサイトに載っていますのでチェックしてみてください!


ライブチケットは現在一般発売中ですので、
すぐにGETできますよ🎫𖤐ˊ˗



併せて、8/2開催の日向市「ひょっとこ夏祭り」
の前夜祭開会式に佐々木美玲、金村美玖が
出演することになりました!


ひなたフェスは宮崎の皆様のたくさんのお力添えから成り立っているので、地元の方との交流ができたら嬉しいなと思います🌴



ぜひお越しください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







さいきんよーーーーく考え事しています。


お仕事をしていても
生活をしていても
ふとした瞬間に
脳の中を浮遊しています。


わたしは自分だけで考え込むとよくないので、
人と共有したり書き出したりして整理をします。


ただ「まぁいっか」となることは無く、
そのハテナを無くすことがお仕事なのかなと思ったりします。


世界では1日でどのくらいの会議が行われているんだろう〜


私たちは「決定しました!」の部分は沢山知っているけれど、その裏のたくさんの交渉ややり取りを見ることはできないので、想像しながら自分も参加した気でいるのです。


でもそれが大切だと思うのです。


伝えることは必要だと思う。


みんなも推しへの愛を伝えたり、ハッシュタグをつけて日向坂の活動を広めたり、


自分も1員だから!という気持ちを
持っていてくれたら嬉しいな。


というひとり会議でした。


それでは!


■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


see you later✩.*˚#524

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る