OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
✨#ゼンブオブトーキョー✨

こんにちは。8月に突入して
早速ですが嬉しいご報告があります!


10月25日(金)に
日向坂46四期生が出演する
映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」が
公開される事になりました!


ずっと演技のお仕事に憧れがあったので、
今回お話を聞いた時は、
本当に心の底から嬉しかったです!!


11人のクセつよ女子高生が修学旅行を通して青春の一日を追体験するハッピー群像ムービーとなっております。




そして私が演じさせていただくのは



説田詩央里ちゃんです🐶


一体どんな子なんでしょうか〜🤔
ぜひ、予想してみてくださいっ!笑




莉奈に隠れて、実は私も役作りとして
髪を15cm切り約1年ぶりに黒髪に戻し、
人生初の姫カットになりました👸🏻

ファンの皆さんからは
意外と好評で嬉しかったなーーーっ🤭



情報解禁され次第
随時更新していきますね!

続報をお楽しみに!!!





#ゼンブオブトーキョー
よろしくお願いいたします🗼











#123