OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はるはる日記🌱 - ゼンブ・オブ・トーキョー ・ 四期生ライブ -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
もう8月に突入ー!!🌺✨
夏を楽しもうねー!!!
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 8 / 1 -  
 
 
 
 
本日、ビッグニュースが解禁されました!!!
 
 
 
なんと…
 
 
 
日向坂46四期生が"映画"に出演させていただきます!!!
 
 
 
 
────────────
 
映画のタイトルは、「ゼンブ・オブ・トーキョー」
 
 
公開日は、2024年10月25日(金)
 
 
全国公開です!!!
 
 
 
監督は、熊切和嘉さん!
 
 
 
内容は、四期生メンバーが修学旅行生となり、東京を駆け巡るお話です!
11人それぞれ違うクセが強い個性があり、みんなで青春を味わう楽しさ、面白さ満載の映画です!
 
 
 
────────────
 
 
 
 
山下葉留花は、門林萌絵(かどばやし もえ)役を務めました!
 
 
 
萌絵は、見た目から分かるように元気っ子!
素の私って感じです!
 
 
 
なぜなら監督が、素の自分たちを元に役を考えてくださったからです!
 
 
 
初めて、金色のエクステを付けました〜
どうですか〜?ハーフツインもしてるんだー!
腰にカーディガンを巻いたりと、他のみんなとは違う容姿をしています!見つけやすいかな?
 
 
 
どんな場面に登場するのか、どんな演技をするのかお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーーーっと話を進めてしまいましたが…
この情報を知り、驚かれた方は多いのでは無いのでしょうか?今でも私もびっくりしています!!
 
 
こんな有難い機会をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️!
 
 
 
熊切監督をはじめとする、関係者の皆様がとてもお優しく毎日楽しく撮影することができました!
皆様の下で初めての映画に出演させて頂けたことが一生の宝物です。
たくさんたくさん支えて下さりありがとうございます!
 
 
 
 
今回の映画を通して演技の楽しさや、難しさを知り、もっと演技を知りたい!学びたい!と思いました
 
 
 
 
 
演技初挑戦の四期生の姿を映画館で是非ご覧いただけたら嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《SNS情報》
 
 
🗼X(旧Twitter)
@zenbu_of_tokyo
 
 
 
🗼TikTok
@zenbu_of_tokyo
 
 
 
🗼YouTube(ギャガ公式チャンネル)
 
 

「#ゼンブオブトーキョー」を付けての拡散、
SNSのフォローやいいねもよろしくお願いします!

 
 
今後の情報解禁もお楽しみに〜!

 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
【日向坂ミュージックパレード】
 
 
7月29日(月)に放送された「日向坂ミュージックパレード」を観てくださいましたかー?
 
 
 
🎤僕に彼女ができたんだ/SHISHAMOさん
清水理央・竹内希来里・平岡海月
 
 
🎤拝啓、少年よ/Hump Backさん
石塚瑶季・正源司陽子
 
 
 
はなわさんも来てくださいました!!!
楽しかったー!🥰
 
 
👇🏻TVer
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【四期生ライブ】
 
 
 
日向坂46 四期生ライブが開催されます!!
 
 
🗓8月27日(火)、28日(水)、29日(木)
📍日本武道館
 
 
 
明日の12:00〜オフィシャル先行受付が開始されます!
 
👇🏻こちらをチェックしてね!
 
 
 
 
 
そして!!!お待ちかね!!
 
 
 
 
 
 
現在、四期生ライブの「グッズ」が受付開始しております!!✨
 

個別のグッズだけまとめました!
 
 
日向坂46ランダム生写真や、
新参者でみんなで着た 一体感Tシャツも!
 
 
さらに!リバイバルグッズとして、HINATAZAKA日本武道館3daysTシャツとマフラータオル風キーホルダーも!
懐かしいですね…🥲
 
 
 
私のおすすめはねー、アクリルスタンドキーホルダーかな?
 
 
あ、でも。おさげヘアーでのグッズが初めてでして、、単刀直入に言うとレアです!!
なので、全部おすすめです!!
 
 
 
気づいた?ペンライトが私のサイリウムカラー(🤍×💚)みたいで可愛いのよ。
 
 
 
あ!そうだ!
推しメンペンライトVer.2 も発売中ですよ〜!
発色いいし、サイリウムカラーでデザインされているので、電気をつけなくても推しメンが分かる!💡 ̖́-
 
 
 
 
いやー、推しメンマフラータオルも捨て難い。
 
 
グッズって迷っちゃうよね〜〜
 
 
後悔ないようにねっ!
 
 
 
 
👇🏻日向坂46 OFFICIAL GOODS STORE
 
8月4日(日)23:59までに、事前配送対象商品をご購入されたお客様は、公演日までのお届けを予定!
⚠️5日(月)以降にご購入されますと10月上旬からのお届け予定となります!
 
 
 
詳細は後日発表ですが、公演当日の会場販売も予定しています〜
 
 
 
 
 
 
 
 
「行くよー!」「当たったよー!」と伝えてくださる方が多くて、とても嬉しいです!😭
歴史上に残るぐらい最高のライブにしますので、足を運んでくださると嬉しいです…!
 
 
 
 
 
映画も四期生ライブも観に来てねっ!
 
 
 
 
待ってるよ!🫣
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
 
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ