OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
嬉しいお知らせと休日の過ごしかた

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
こにガチって呼んでる人いないでしょ
小西夏菜実です🐺


私もこにガチ忘れてた。そして最近のハマってるあだ名はこにさんです。もうダメです。増えすぎです。みなさん好きなように呼んでください。






【💖重大発表💖】

四期生が出演する映画
『ゼンブ・オブ・トーキョー』の公開が決定いたしました‼️

2024年10月25日全国公開です🎥🍿


嬉しい〜〜とても嬉しいです!!
11人がクセつよ女子高生を演じます♪


【ストーリー】
班長の池園(正源司陽子)は、修学旅行で東京の名所を巡る完璧なスケジュールを組み立てて、同じ班のメンバーたちと回るのを楽しみにしていた。待ちに待った自由行動の日、なぜか全員がバラバラに!気が付くと池園はスカイツリーの下で一人きり・・・。「まさかマルチバース?異世界転生?」と疑いながらも、計画をやり遂げようと東京観光に繰り出す。実は池園の願いとは裏腹に、班のメンバーはそれぞれの思惑を秘めて東京に来ていたのだった・・・。
11 人のクセつよ女子高生とともに、青春の一日を追体験するハッピー群像ムービー!


スクリーンの前で一緒に青春しませんか?🫧

楽しい作品になっていること間違いなし!

私が演じたのは桝谷綾乃(ますたにあやの)です
なんとインナーがピンクなんです💇🏻‍♀️🩷
てことはギャル...!? かどうかはお楽しみに



ティザー映像はこちらから
⬇️
https://youtu.be/LYA-J_cDcJE?si=AxmEhbI-yE2er7It


あと2ヶ月だ〜
ぜひ、劇場へお越しください!!!





【近況トーーク!】
ディズニーに行きたすぎて、
今しかない!と思いウィークナイトパスポートでシーとランドどっちも行ってきたョ

シーははるよサァンと

しほさんからいただいたお洋服です⟡.·
はるよさんは絶叫を克服したみたいです。
耳潰れるほど叫んでましたが笑
たくさん楽しめて幸せでした〜^^
ありがとうございました♡
(肘にラプンツェルの絆創膏貼ってり)




ランドはりなしゃんと

偶然ケチャップがミッキーになった これがディズニーマジック(知らんけど)
りなしゃんの初ランド奪っちゃった🫶🏻
楽しかったし、帰りたくなさすぎて退園してからもカチューシャの写真ずっと撮ってた笑
りなは人間の後ろ姿が好きらしく、私に送られてきた写真ほぼ後ろ姿でした フシギ〜









𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
近況トーーク番外編



今期のドラマは

・彩香ちゃんは弘子先輩に恋をしてる
・降り積もれ孤独な死よ
・海のはじまり
・伝説の頭 翔

を観てます🎐 3つともほんとに面白いからみんなにも観てほしい
西園寺さんは家事をしない っていうドラマも観ようと思ってる👍🏻




あとは相変わらず 好井まさおさんの怪談を浴びる会 というチャンネルを空き時間に見てます
怪談好きすぎてひなこいのリアイベでいただいたみんなの怪談も持ち帰って読んだよ笑





🌺🌴
夏は本当に冷たいものしか食べてなくて
特にマンゴー味が大好きだから、リアルに毎日マンゴー味の何かを食べてて
マンゴープリン、マンゴーアイス、冷凍マンゴー、マンゴージュース、ドライマンゴー
何でもマンゴーです🥭 だから宮崎楽しみなの








まあそんなこんなで熱中症にならないように頑張って生きてます
みんなも熱中症にならないように気をつけてね
体をいちばん大切にしてください🦔




ほなまた!


#nanamiblog