OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
めぐちゃんをよろしくね


こんばんは〜藤嶌果歩(17)です🐑


もう8月になったよ!
早いですね

8月 暑いなーと思いながら
クリスマスを今から楽しみにしています

クリスマスツリーに可愛く飾り付けとかしたいなぁ

今夜はクリスマスソングメドレー聴きながら寝るって決めてます🎄🎅🏻
クリスマスまで一緒につっぱしろうー!





暑い夏ですが今日は嬉しいお知らせがありまして




なんと四期生で映画に出演させて頂きます!



◾︎ 映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」 

2024年10月25日 公開です 🐑
全国の映画館でご覧いただけます!🥹



本当にほんとうにうれしいーーー!


映画やドラマを観るのが昔から大好きだったので自分がその映像の世界に飛び込むことが出来て本当に嬉しかったです。
こういった本格的な演技は初挑戦ですが
頂いた役を素敵に表現できるように研究しました☺️
公開が今からとても楽しみです!!









羽川恵ちゃん。

はがわ めぐ って読みます


本当にかわいい名前!めぐちゃんーって呼ばれてた撮影期間が恋しいです


めぐちゃんがどんな役なのか早くみんなに知って欲しいです
情報解禁を楽しみにしててくださいね🐑







班長のゆりか!


私たちは修学旅行で東京に行きます!
東京でいろんなことが巻き起こるんです〜

是非楽しみにしててくださいね( ˘꒳˘)






◾︎ 「四期生ライブ」の
オフィシャル先行受付がはじまりました〜

しめきりは8月6日(火)23:59までです!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_memberslive


みなさんに会えるのが楽しみ!🎶








◾︎ 本日から 日向坂× ROUND1の
コラボキャンペーンがスタートします!🛼♡


美味しそうなコラボドリンク 見たら今すぐ飲みたくなっちゃいました!!
キュンのいちごミルク気になる…🍓

プレゼント付きなのでみんなに注文してほしいな〜








ラウンドワンさんでのオフショっトです🍎





一昨日くらいに地元の友達から
ラウンドワンのかほのCMみてテンション上がったー!
と連絡が来て嬉しかったです




わたしも日向坂のキャンペーンがやってるうちに絶対行きたい!!



絶対スポッチャする(・-・)



それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまです☺️


藤嶌果歩