OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
宮崎ブログ始めるよ〜🕺




若草HUTTEさんへ行ってきました😌





ひなた空色レモネード🥤


これね、室内でも十分見た目素敵なんだけど、外に出たらおひさまの光が当たってもっと色が綺麗だったの!!

透き通ってるビー玉みたいに綺麗なの。




美味しく頂きました😌

ありがとうございます!!






そしてここではおひさま勉強会が開かれた場所で。

私はその資料とかも見させて頂きました☺️

愛が籠っていて、、、。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!





サイン入りポスターやグッズなども店内に飾って頂いておりますので是非おひさまの皆さんも行ってみてくださいね〜!





個人的にガラスケースの中にあるスイーツが美味しそうすぎて目が釘付けになっていました😋😋





ぜひ行った際、それもチェックしてみてください!
私はチョコレートのスイーツから目が離せられなかったです😂
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る