OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
思ったときにすぐ伝えること

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜





こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐻





先ほど12:00に日向坂ちゃんねるにて

「カメラレンズ徹底比較してみた!」
がアップされました。


動画はこちらから
https://youtu.be/-bOyl1s6KGk?feature=shared


今回は北村写真機店さんにお邪魔して、
憧れのLEICAやその他気になるレンズを試着したり、自分の持っているレンズの紹介もしております!


よく、
何のレンズを使っているの?
どのレンズがおすすめ?

と聞かれることもあったので是非この動画を参考にしてもらえたら嬉しいです!







そして、後半の撮影パートではりおに来てもらってレンズの違いを撮り比べました。


木漏れ日のボケ感や画角の違いを感じてもらえたら嬉しいです!良い写真!


というかりおが写るのが上手なので、
スムーズに撮ることができました〜!







レンズ沼はハマると深いので、また見に行きたいな。


カメラ屋さんって私は結構緊張しちゃう場所なので、そんな方もこれをみて予習して


お互いのカメライフが
素敵なものになりますように!📷



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





先日再びお仕事で宮崎に行かせていただきました!🥭


・宮崎県に「日向坂」という坂道が正式に誕生しました!

・期間限定で日向市駅が「日向坂46駅」になることが決定しました!


本当にすごいことですよね!
ぜひひなたフェスと合わせて
見に行ってみてほしい場所です。
 





そしてソラシドエアさんとのタイアップの詳細も発表されました。
私はCMにも登場させていただいております!


特設サイト↓
https://www.solaseedair.jp/hinatazaka46/






久しぶりにソラシドエアさんの制服を着ることができて嬉しかったです!

髪型は本格的な客室乗務員さんを目指しました。


・ボーディングミュージックが
「ドレミソラシド」に!

・日向坂46バージョンの機内アナウンス!

・日向坂46の搭乗証明書!


全部はじめてでわくわくする〜✈





こちらも思い出としてみんなに
体験してほしいです。


りなちゃんばぶい。かわいい。


楽しみですね🥴



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




さあ


他にもオーディション開催のお話だったり、
12thシングルの決定のお話だったり、

色々と書きたいことは山々なのですが
それはまた次のブログにしようと思います。







毎日暑い日が続いているので、休憩しながら
ほどほどにがんばりましょうね。


(これはみーぱんさんとかき氷BeReal風)



あと!3期ちゃんTIFおつかれさまでした!
ライブ生で観られた人羨ましいな〜


メンバーみんな3期ズを愛でているので、4人でのライブが実現して私も嬉しい気持ちです。


本当にパワーのある子たちなので、
またこういった機会があるといいな。


みんなのライブではっちゃけた
笑顔がだいすきよ〜!


という直接送れば良いのに間接的につたえる
恥ずかしがり屋です。







■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura



それでは!
see you later✩.*˚#525

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る