OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024


皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


"TOKYO IDOL FESTIVAL 2024"に
日向坂46 三期生 で
出演させていただきました!

暑い中会場にお越しいただいた皆さん、色んな場所からパワーを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!


この場所に懸ける私たちの想いは、パフォーマンスを通じて伝わったでしょうか。
ライブを重ねて自分たちの色を確立して、少人数を武器にしてきたこと。時には、可能性が狭まるのだと知ったこと。
さまざまな経験をしてきましたが、それらが自信となった今だから、このステージを任せていただけたのだと思っています。見ている方の心に、私たちのエネルギーが届いていたらいいな!


本番前、何度曲を聴いても、確認をしても、不安と緊張は消えてくれなくて、そんなときに、登場前から聴こえた皆さんの声援に助けられました。
三期生だけのOverture、
三期生だけでステージに立つ約30分間、
日向坂46を背負う責任も、誇らしさも、すべてを忘れたくないと思える時間でした。
これからも三期生とファンの皆さんで、わくわくするような体験、大きな夢、たくさん叶えていきたいです。
改めて、本当にありがとうございました!
絶対に味方でいてくれる、そんな皆さんを笑顔にできるように、私たち頑張ります!



原田葵さん、長濱ねるさん、
乃木坂46 4期生の皆さん と
お写真撮っていただきました🪻
ありがとうございました!


ひなのが撮ってくれた〜




約6年前の夏に出会って、14歳だったみんなも、気づけば全員20歳に。はじめから変わらずに、強くて優しい心を持っている3人のことを、とても尊敬しています。
ここで私たちが出来ること、まだまだたくさんあるはずだよね。一緒に上り続けていこう!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る