OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タマニャンデス
8月7日生まれ。

左投げ左打ち。

攻守両面で高い身体能力を発揮する日向坂の名プレイヤー。

常にアグレッシブなプレーを披露し、チームの笑顔に貢献する。

ども、ポカです。



きのうはたまちゃんこと

石塚の誕生日でした〜


いつもやるきげんきたまきな石塚ですが

ハタチになったいま

どうなったかというと

安心してください

あいかわらず

げんきたまき継続です〜


かわらないっていいよね

ってことでこうれいのタレコミ〜


・いつも元気で、遠くからでも挨拶してくれる(byまねーじゃー)

挨拶だいじ

元気な挨拶はセカイをすくう

石塚瑶季はセカイをすくう


・ずっと何かを食べている(byまねーじゃー)

ふと脳内再生されたのは

おいしい?と無限に聞く平尾と

無限にもぐもぐする石塚の永久機関


・ケータリングではしゃいでいるのがかわいい(byまねーじゃー)

ふと脳内再生されたのは

おいしい?と無限に聞く平尾と

無限にもぐもぐする石塚の永久機関②


・たまき流の変わったイントネーションがあっておもしろい(byきらりん)

それがどんなかんじかをね

しりたいんだよきらりん

でもヘナヘナしながら面白そうに話してたので

きらりんがいうならポカ信じる

石塚ってイントネーション変わってて面白いよね☆



そんなわけで

おとなの仲間いりした石塚

あらためて誕生日おめでとう〜

これからもハッピースマイルたまきで

いっしょにたのしもうね〜



さて、

あしたはさっきお祝いしたて

ほやほやの藤嶌のお祝いブログを〜

写真のセレクトしてるので

しばしお待ちを〜


ではでは

またね


ポカ