OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
伝えたいことがたくさんある正源司 陽子

まず初めに、先日、加藤史帆さん、東村芽依さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんのご卒業が発表されました。
ご卒業されることを知った時、本当に信じられなくてとても寂しくなってしまいました。
私は特に、自分が情けなかった時にすごくお世話になりましたし、今もとても支えていただいています。
今まで活動をご一緒させていただき、様々なことも教えていただき、たくさん褒めてくださって、言葉では表せないほどの感謝が募っています。
ご卒業されるまでの期間、悔いのないよう大切に過ごしていきたいと思います。

皆様こんにちは。
兵庫県出身
正源司 陽子です。

最近の正源司事情をお話しいたします。
実は先日、カメラを首から下げてゆったり日帰り一人旅に行ってまいりました!
場所は…そう!川越です!
夜、旅行サイトや観光サイトなどをペラペラめくりながら“どこか近場に夏とか、和とかを感じられるような素敵な場所ないかなぁ”なーんて思っていましたら、川越のとっても素敵な投稿を見かけて“絶対に行く”と思い立ち、次の日にはなぜか玄関のドアを開けていました(?)
自分の好きなペースで、自分の好きなものだけを、自分が満足するだけ楽しく撮影して、美味しい鰻だったり、冷やしきゅうり、もちろんラムネも!夏らしいものもたっくさん味わってきました!
お忙しいとは思いますが、お休みの日、ぜひ皆様もリフレッシュがてら素敵なところに冒険しに行ってはどうでしょうか!







あとはですね、最近人生で初めてジャンプを紙で購入いたしました…!!
今までジャンプ+というアプリで作品を拝読させていただいていたのですが、僕のヒーローアカデミアが最終話…買うしかございません。
本棚に伸ばす私の手に迷いがなかったです。
わたしが鬼太郎を幼少期見て以降初めて観たアニメ…コロナ禍で休校中、わたしのことを元気づけてくれて、時には私に笑いと涙と勇気をくれた最高の作品でした。
完結、おめでとうございます!お世話になりました!

映画も始まったし〜先輩と行こ!

そういえば最近…すごくあったかい日が続いていて、“涼しく感じられるものが欲しい!”と思いますよねぇ〜
実は先日のひなパレで、私の実際に体験した心霊体験をお話しさせていただきました💪
よかったらご覧くださいね!
ひなパレは毎週月曜日25:29〜25:59です!
今回放送されたひなパレの瑶季のインターホンのお話しでまた私が最近思い出した小さい頃のインターホンにまつわる怖ーいお話があるので、まだあったかかったら書きますね✏️
この前まで幽霊に対しては半信半疑だったのですが、今までの人生を思い返して見ると不可解なことが意外にも多かったので最近は信じ始めています…
どっちなのでしょうね♪

そして!
日向坂46、五期生のオーディションの開催が決定いたしました!
私たちが加入させていただいてから早二年の月日が経とうとしています。
二年間、様々なことを経験させていただきました。
確かに、学生としての生活はみんなキラキラと輝いていてとっても素敵。実はたまに、地元の学校の文化祭で作った動画を見返してしまいます。
でも、アイドルとしてステージに立たせていただくことは、また違った素敵さがあります。

すごく輝いて見えるんだ。

ペンライト一つ一つが、私たちの幸せの源で、大切なおひさまの皆様で。
応援の声もたくさん届く。

ああ、1人じゃないんだって、思う。

私は、日向坂46に加入させていただくことができて、皆様に出会うことができて、本当に幸せだったなと思っています。

先輩方も、スタッフさんも、わたしの同期も

皆優しくて愉快で、素敵な方ばかり。

迷っているのなら、応募するだけでもいい。
ずっと両手広げて待っています。

私なんてまだまだ未熟ものですが、入ってきてくださった方と一緒にたくさん学んで、たくさんこれからの日向坂46の未来を盛り上げていきたいなと思います!

へへっひらほーからのお土産!

我ながら嬉しそう…

最後に、最近自然災害の被害が拡大していますね。
皆様もお気をつけください。
皆様の無事を祈っております。
#yokoblog