OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日向の貴婦人〜パリ編〜
久美についていけば

海外に行ける

ども、ポカです。



熱戦がくりひろげられているパリオリンピックですが


われらがキャプテンが現地取材で


パリの地におりたちました


ポカりんもパリに降臨〜


スーツケースのなかでいいならついてきていいよ

とまねーじゃーから言われたので

しぶしぶOKして15時間のフライトを暗闇のなかですごしました




ついてそうそうパリのカフェで

アフターヌーンティーの夢叶いました



大会マスコットのフリージュと

シャンゼリゼ通りでパシャリ

ポカも次のオリンピックで

大会公式マスコット狙っていきます〜



朝の散歩も凱旋門から

なんてシャレおつなモーニングなんでしょう〜



最後は五輪と〜

充実した取材でした〜

つぎはLAおりんぴっく


おもひで①


おもひで②


おもひで③



なんか

自分で書いてて

中身がないブログだなと思ったんですが

なんせ

パリに行って

おいしいご飯食べて

久美が取材してるときに

あたたかい目で見守ってるだけの

ほぼパリ旅行だったので


ポカがふだんがんばってる

ごほうびと考えていただけますと

おひさまも納得するのではとおもいます〜


さてつぎは

誰についていって

おいしいご飯が食べられるかな〜


ではまたね〜


ポカ