OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
🐱

こんばんは



昨日、宮崎県日向灘を震源とする地震がありました。
皆様、大丈夫でしたか?



昨日の地震の発生によって南海トラフ地震の想定震源地域では大規模地震の発生可能性が普段と比べて高まっているみたいです。



もしもの時のために防災リュック、避難経路などを確認したり備えてください( ;  ; )
 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






載せる写真が尽きてきて探し出した写真です(*^o^*)
ひな誕祭のグッズを着てる私!
ひな誕祭懐かしい〜



私は最近とろろご飯にハマってます🫠


とろろをすり下ろすのも楽しくて好きです


なんであんなに美味しいんだろ、、




そう、とろろ繋がりでもう一つ



久美さんが飼ってらっしゃる猫ちゃんのお名前が「とろろ」ちゃんなんですが私は久美さんにいつかとろろに見間違えてほしいという願望があるんですね😗



それで昨日の撮影で久美さんが猫のTシャツを着てらっしゃってて、「この猫ちゃんと私どっちが猫ですか?」って聞いたら答えはTシャツの猫でした🧐

でもね、人間界の中では1番猫という言葉をいただきました!


昨日の髪型だと猫に近づけるのかもしれません、またその髪型を見せられる日が来たらブログに載せますね🐱



いつかふら〜っと歩いてたらとろろ?と間違えられる日を夢見て😙



いつも変な質問にも答えてくださる久美さん、やさやさし〜です!









これも探し出した写真!
ハニーデュー🍈



ではまた明日ーー!


河田陽菜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る