OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
放送作家松田好花 よろしくお願いします。


こんばんは!

日向坂46 松田好花です!


いよいよ明日、放送作家松田好花放送となります。

任せていただいたからにはしっかり向き合おうと決めてこの約3ヶ月間を過ごしてきました。
放送作家キャラが転じてここまでになるとは想像すらしていなかったですし、この企画が通ったのはおかしいと思わないと釣り合いが取れないくらいに凄いことをさせて頂きました。

コロコロチキチキペッパーズのナダルさん、
鈴花、サトミツさん、佐久間さんにも出演ご協力いただきました。(まだいらっしゃいますが公式で出ていないので伏せておきます)

そして、オードリーさんが見届け人として放送作家松田好花を観てくださいました。

オードリーさんが見届け人というのは、昨日届いたオフライン(編集で繋げてくださった映像)で知りました。
放送作家としてそこはキャスティングに参加していなかったので内容が全く入ってこなかったです。

何も無かった私自身に色をつけて下さったのが「ひらがな推し」「日向坂で会いましょう」、そしてオードリーさんだと思っています。だからこそ余計に心にくるものがあり、オファーに答えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

なんというか、これ以上のことはもう無いんじゃないかって思ってしまいますね、笑

いよいよ明日放送されるんだと思うと、ワクワクすると同時に不安もあるのですがとにかく観て欲しいです!!
泣きすぎているかと思いますが、そこは笑ってもらって大丈夫です、よろしくお願いします!!

多くの方のご協力とご尽力のおかげで完成した放送作家松田好花、1人でも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです!!



改めて明日16時〜よろしくお願いします。



そして、明日11時03分〜
放送作家松田好花放送前に
「伊集院光&佐久間宣⾏の勝⼿にテレ東批評」にも出演させていただきます!

観ていただけたら、放送作家松田好花をより楽しんでもらえる内容になっているかと思いますのでぜひよろしくお願いします!!

緊張でどうにかなりそうでした、、!!



ーーーーーーーーー



最後になってしまいましたが、昨日、今日と連日地震が続いており、多くの方が不安の中過ごされていることかと思います。

被害がこれ以上大きくならないことを祈ると同時に、出来ることを今のうちにしておくのも大事だと感じさせられました。

私も備えを改めました。
情報収集もして自分から学ぶことも忘れないようにしようと思います!



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る