OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
受け止めて、抱きしめる

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


9月18日(水)に12枚目シングル「絶対的第六感」のリリースが決定しました💿
こうして新たな作品をお届けできるのは、
決して当たり前のことではありません。
応援してくださる皆さん、
いつも本当にありがとうございます!


そして12枚目シングルの活動をもって、加藤史帆さん、東村芽依さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんが卒業されることが発表されました。

4人から卒業の言葉を聞いたとき、
これほど近くに感じる存在なのに
予感もなくこういう日は訪れるのか と、
私は言葉も涙も出てこなくて、
ただ呆然としていました。

このお仕事に対して、愛を持って取り組み、向き合う皆さんだからこそ、じっくりと考えて決断されたと思います。でも、自分勝手になってしまうけれど、もう少し一緒にいられる未来を想像していました。


私たち自身が頭と心を整理するのに時間がかかったのだから、ファンの皆さんも、きっと動揺したはず。受け入れるのに時間がかかっても、ゆっくりでもいいんです、それくらい大好きなんだという証拠。


大きな変化をチャンスに出来るのか
心を引き止められるか
それを繋いでいけるか
私たちの行動次第だと思っています。
4人が安心して未来を託せるように、
もっと逞しい存在にならなくては と
身が引き締まる思いです。

皆さんとの活動一つひとつに"最後"とついてしまうのはやっぱり寂しいものですが、いつか振り返ったときに、笑顔溢れる日々だったと思いたいです。4人の最後の全速力に負けないように、送り出すその日まで、私も精一杯活動していきたいです。
これからも日向坂46の応援をよろしくお願いいたします!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る