OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
✨日向坂✨

皆さんこんにちは。石塚瑶季です
宮崎、神奈川で起きた地震大丈夫でしたか?

みなさんのご無事を
お祈りする事しかできないのが悔しいですが、不安や恐怖を少しでも払拭できるよう
日々の活動を頑張っていきます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




先日公式サイトからお知らせがありましたが9月18日(水)に12th シングル
「絶対的第六感」の発売が決定しました!



そしてこのシングル期間をもって
加藤史帆さん、東村芽依さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんの4名がご卒業される事になりました。

この約2年間たくさんお世話になり、仲良くさせていただいていたからこそ、まだ一緒にいたかったし、その大きすぎる背中を追いかけ続けたかったです。正直まだ受け入れきれてない部分もあるのですが、このシングル期間、大切な時間を過ごしていきたいです。短い間だったけれど偉大すぎる皆さんと一緒に活動できたことを自分のアイドル人生において誇りに思います。

先輩方からいただいた愛情を、
今度は私が後輩に伝えていけるように
立派なアイドルになります。



またゆっくり史帆さん、めいめいさん、丹生さん、ひよりさんのお話は
ブログで綴っていけたらなと思っています。













私事にはなりますが
先日20歳の誕生日を迎えました!

当日にはSHOWROOM配信も
させて頂きました。

様々な形を通してたくさんたくさん
お祝いしてくださった皆さん
本当にありがとうございます😊

天性や運みたいな才能はないけれど、
挫折もたくさんしてきたけれど、
自分なりに努力して、努力して
精一杯、真っ直ぐに生きてきました。

これからは自分の不器用さをも
受け入れられるくらい
立派な人間になりたいです!

ここまで育ててきてくれた両親、
出会ってくれた友人、
日向坂のメンバー、スタッフの皆さん
そしてファンの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!!

20歳の石塚瑶季もよろしくお願いします🐱


写真は7月に
茉莉さんと沖縄へ行った時のものです✨

夏を感じられましたー╰(*´︶`*)╯♡








まだまだ書きたいことは山々なのですが
今回のブログは
ここまでにさせて頂きます😌




色んな感情に触れながら
昨日何してたかを思い出せないくらい
忙しなく進む毎日だけど、
自分らしさだけは
見失わないようにしなきゃね。

自分らしさってなんだろうって
考え出したらキリないけど(笑)

何年後かにカレンダーアプリ開いて
あの時は楽しかったねって
同期のみんなと笑い合えますように☺️









短くてごめんね




それじゃ!また更新します!


瑶季


#124


p.s.
今夜の日向坂で会いましょうにて12thシングルのフォーメーションが発表されます!ぜひみてね〜