OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12枚目シングル

皆様こんにちは。
兵庫県出身
正源司 陽子です。

昨晩の“日向坂で会いましょう”にて12thシングルのフォーメーション発表がありました。
今回、私は前作に引き続きセンターというポジションをさせていただくことになりました。
そして、今回はWセンターで同期の藤嶌果歩とも一緒です。
 
前作、センターをさせていただいた際たくさん自分の中で感じたこと、学ばせていただいたことがあります。
その全ての気持ちを藤嶌と分け合えることができます。
私は何か人に教えられるような立場には全くなれないですが、支えることならできます。
藤嶌のことをそばで全力で支えていきたいと思いますし、私も、たくさん藤嶌に支えてもらおうと思っています。

そして、先日ご卒業を発表された4人の先輩方とも今回が最後のシングルということになります。
今を噛み締めながら、最後まで活動を頑張らせていただきたいと思っております。

今回も、日向坂46全員で最後まで駆け抜けていきます。
私たちを応援してくださったら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

正源司 陽子