OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
るん






こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍅









12th Single「絶対的第六感」
今回は3列目の端からひとつ内側のポジションを務めさせていただきます!







「君はハニーデュー」に引き続き、
選抜メンバーで活動できることは
とてもとても光栄です。






それと同時に、もっともっと応援してくださる方により良い姿をお見せしたかったなぁという気持ちでもあります。






どこにいてもその人の魅力を見てもらえる機会があるのが日向坂の強みだと思います。





自分の強みをパフォーマンスとして還元し
日向坂の基盤となれるような、そんな存在を目指す気持ちで、今回のシングルも勤め上げたいです。








今回はWセンター!
陽子と、初センターのかほりん。

新たな体勢で挑みますが、気持ちは1作1作変わらず。

同じ気持ちで張り切っていきます!







3rd Singleぶりの久美さんと隣🦒
MV撮影中も久美さんとたくさん話してました〜 





3rd Single以外、ほぼ端のポジションだったので
うしろまえみぎひだり
どこ見てもメンバーに囲まれているのに
なんだか温かみを感じて良いな〜ってなっています


端はとっても踊りやすいので好きなのですが
数年ぶりの場所は、また新しい自分を見つけられるシングルになりそうです!





なぜか下手に暑がりなメンバーが多いのか、
レッスン室の下手側に暑さがこもっていたのか
下手のメンバーが振り入れの時にめちゃめちゃ汗だくになっていたのが個人的に笑ポイントでした😆😆😆








Music Videoも本っ当に素敵なので
(まだわたしも観れてないのですが)


楽しみにしていてください!!


ふふん♪

ラジオでも匂わせていた
凛として時雨さんのライブに行ってきました

るんるん

いっぱい音を浴びて、幸せです








本日2個お知らせです🙂にこにこ



20:05〜20:55
NHKラジオ第一「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」
生放送です!


コニのレギュラーラジオにお邪魔します📻
先日の宮崎での地震を受けて、
危機管理アドバイザーの先生をゲストにお迎えし
日常の自身の備えなどを伺います!

そして私の大好きな高速道路についても皆さんとお話してきます🛣





本日よる11:56〜
TBS「特選!超快適バカンス2024夏 in那須塩原」に
出演いたします!

那須塩原での旅ロケです🍆



アクセサリーたくさん付けてうっきうき、うれぴー




チェックよろしくお願いします☺️


それじゃ!パリピース✌(’ω’)

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る