OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はるはる日記🌱 - 12thシングル -
こんばんはるはる🌙
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
8月6日は、たまちゃんこと石塚瑶季のお誕生日
8月7日は、かほりんこと藤嶌果歩のお誕生日でしたね!
 
2人ともおめでとう〜🎂🫧
いつもニコニコで努力家のたまちゃん、
みんなに優しくて癒しのかほりんがもっともっと多くの方に愛されますように🥹🌱
 
素敵な一年にしてねー!
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
- 8 / 12 - 
 
 
 
昨日、日向坂で会いましょうにて12thシングル「絶対的第六感」のフォーメーション発表がありました
 
 
 
 
よーこ、かほりんのWセンターと小西の選抜入りおめでとう!!
頼もしい3人が楽しく、自分らしく、充実した期間を送れますように!私にできることがあればなんでも言ってね〜😌
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回のシングルをもって、加藤史帆さん、東村芽依さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんがご卒業されます。
 
 
ご卒業のお話を聞いた時、本当に頭が真っ白になってしまって、悲しくて、寂しくて、嘘だと言って欲しくて。正直、まだ嘘だと自分に信じ込ませています
 
 
辛い時や舞い上がっている時に、話を聞いてくださったり、一緒に楽しんでくださった皆さんなのでたくさんの思い入れがあって。
 
 
残り一緒に活動できる時間を大切にして、これまで作り上げてきてくださった日向坂46の魅力を皆さんから吸収して、私も日向坂46に貢献できるように頑張ります!
 
 
 
しほさん、めいめいさん、にぶさん、ひよりさんと楽しい時間をたくさん過ごせますように🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今シングルへの気持ちを少しだけ書かせてください
 
 
 
 
 
今回私は選抜メンバーに選んでいただくことはできませんでした
 
 
 
 
悔しい
 
 
 
 
この一言に尽きます
 
 
 
 
選抜メンバーの名前が呼ばれていくたびに、ファンの皆さんのことが頭に浮かんできました
 
 
 
本当に悔しくて、何度も泣いて、何をどうしたらいいか分からないくらい目の前が真っ暗になった時もありました
 
 
 
しかし、
 
 
「次は必ずミーグリ完売させようね!」
 
「どこにいても見つけるよ!」と、
 
 
いつでも前向きな言葉を届けてくれる皆さんがとても支えとなっていることに改めて気がつきました
 
 
 
 
夢だったアイドルになれて、応援してくださるファンの皆さんに出会えて、支えて下さる優しいスタッフさんに出会えて、そして大好きなメンバーに出会えて…
とても人に恵まれていると実感するほど、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
本当にいつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
私は、11thシングル「君はハニーデュー」では選抜メンバーに選んでいただき、これまで観ていた歌番組に沢山出させていただくことができたり、より近い距離で先輩方のパフォーマンスを学ぶことができたりと、ほんの少しですが自分の成長へと繋げられた期間だったなぁと改めて感じています
 
 
 
 
それにプラスして、日向坂46を背負ってパフォーマンスをする責任感や、ダンスや表情を統一させるために視野を広くする必要さ、生放送で培った度胸も身につけたと思っています
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
自分には何ができるのだろう?
 
 
まだこの疑問への回答は見つからないままです
 
 
 
 
なので今回ひなた坂46メンバーとして、
自分の存在意義を見つけたり、おひさまの皆さんに活力をお届けできるように、しっかりと気持ちを切り替えて、前を向いて、12thシングル期間全力で走りきりたいと思います!
 
 
 
 
11thシングルのひなた坂46ライブで、圧倒されたあのパフォーマンス力やお互いがお互いを支え合っている仲間思いな姿を今回のひなた坂46メンバー12人でも作り上げていけたらなと思います
 
 
 
よーし、今シングルも楽しむぞー!!
 
 
悔いのない期間にするぞー!
 
 
最高の12thシングルにするぞー!!
 
 
 
 
 
 
 
ひなた坂46の応援もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、絶対に選抜メンバーに選んでいただけるように頑張ります
 
 
 
絶対に!
 
 
 
 
 

待っててね
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ