OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
二期生7周年と12枚目


こんにちは!

日向坂46 松田好花です!


本日8月13日、けやき坂46追加メンバーオーディションの最終審査の日から丸7年が経ちました。


二期生のみんな、7周年おめでとう㊗️
そしてありがとう!!


そして、このブログを開いて読んでくださっている方!!
いつもありがとうございます!!おかげさまで7周年を迎えることができました。


私はどの時代の二期生も愛おしくて大好きです。
昔があって今があって、全部尊いなって最近よく思います。

今でも9人それぞれが様々な場所で活躍しているのがとても誇らしいです。

二期生の存在が私自身を強くしてくれたと思うし、今もそれは続いていると感じています。みんな優しくて強くてカッコいいんです!!

だーいすきなんだー、

8年目の二期生もよろしくお願いします!!





ーーーーーーーーー



先日の日向坂で会いましょうにて12枚目シングルの表題曲のフォーメーション発表がありました。

今回はWセンターを四期生の正源司陽子、藤嶌果歩が務めます!!
2人にしか出せない色があると思うし、2人だからこそ出来ることも沢山あると思います!!
とにかく思いっきりのびのびやってほしいです!!

私は表題曲、2列目下手端に選んでいただきました。
振り返ってみると表題曲ではキュンぶりの金村さんとのシンメです!楽しみだな、よろしくね!!

そして前に史帆さん、横にめいめいさん。
おふたりにとって最後の曲を、おふたりを感じながらパフォーマンス出来ることに感謝して、噛み締めて楽しみたいです!!

改めて12枚目シングル「絶対的第六感」よろしくお願いします!!



9月18日発売です!!




それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る