OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぼくらの青春は続いてく


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜






こんにちは!日向坂46  金村美玖です🏝


本日8月13日は2期生の7回目のお誕生日です!
おめでたい〜!いつもありがとう〜!


あの夏のこと鮮明に覚えています。


みんなと出会えたことが本当に奇跡のよう。


加入当初から色んな試練を課せられて、
それなりに紆余曲折はあったけれど、


ここまで愚直に活動できているのは
信用できるみんながいるからだなと感じます。


これからも仲間として力になりたいし、
時に力を貸してくれたら嬉しいです。







みんなわりと素っ気なく見えて、
情に厚いところ大好きです。
そんな関係をずっと続けていこうね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そして、この流れでオーディションのお話を。






日向坂46 新メンバーオーディションの募集がはじまりました。


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/audition?ima=0000&link=ROBO004


夏だね。


アイドルというお仕事7年間させていただいて、
本当にやっていてよかったと思うのは


「私が誰かの力になっている」


と感じられるところ。


それが本当にやりがいで、最高に幸せです。


絶対にアイドルになってやるって方はもちろん
私なんかが…って思っちゃう方も


みんながみんな誰かを幸せにする可能性を秘めているから、ぜひ挑んでみてほしいです。


この経験は必ず自信になって、
あなたを強くしてくれるはず。
私自身そうでしたから!



先輩一同、一緒に日向坂46として活動できることを心から楽しみにしています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして本日発表がありましたが、


8/16発売の「コマーシャル・フォト」さんにて
新連載をスタートすることになりました!


https://shuffle.genkosha.com/news/2024cp09kokuchi/


このような機会をいただけて
とても嬉しいです!
ありがとうございます😭


コマーシャルフォトさんは写真の専門誌の中でも知らない人はいないような有名雑誌なので、

お話をいただいた時は本当に夢のようでした。


毎月テーマごとに写真を名だたる先生方に批評していただくという、 
金村的にはど緊張の企画なのですが、
これを機にさらに成長できたらなと思います。







初回は「bookのつくりかた」ということで、ポートフォリオを作成しました。
モデルに丹生ちゃんも登場しております!


毎月頑張りますので、ぜひたくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いたします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







46時間TVで1位に輝いた、ひなたフェスCM
「フェスってときめきだ!」
が公開されました!

頃安監督指導のもと、
2パターン撮っていただきました🤩





特に丹生ちゃん、いや吉くん?
がかっこいいので注目してご覧ください!


CMプレゼン本気で挑んで良かった〜!
こうやって形に残るのうれしいね。


オンエアされる放送局などはこちらからご覧下さい。


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00503?ima=0000



ひなたフェスまだまだ盛り上げていくよ〜!


書きたいこと山々すぎて、フォーメーションや集合アー写まで
書ききれずごめんなさい!

また次のブログにします。


今日はいっぱい嬉しいこと、
みんなに伝えられて幸せでした。


ありがとう〜!







■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!
see you later✩.*˚#527

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る