OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
この時間だけは言いたいことありすぎる人代表やらせてください

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
10月で20歳ですの...🫣
小西夏菜実です🐺


ゼンブ・オブ・トーキョーの公式TikTokとX
ひなパレの公式TikTokとX
のびらじの公式X

どちらもフォロー、いいね、拡散
沢山してくださると嬉しいです🥲❣️
よろしくお願いします〜🙏🏻







【絶対的第六感】
9月18日発売 12thシングルのジャケット写真が公開されました!

そして私は今作、表題メンバーとして活動させていただきます。

名前を呼ばれた時、真っ先に思い浮かんだのはファンの皆さんの顔で
ずっと、「小西が表題メンバーに入って欲しい! 」と言ってくれていた皆さん喜ぶだろうなあ と私も嬉しい気持ちになりました。

ひなた坂で経験したことを少しでも活かし
まだまだ未熟ではありますが、日向坂の魅力やとびきりの笑顔を届けられるよう精一杯頑張ります!

今シングルもよろしくお願いいたします❁⃘



高身長4人組です!5タイプの中で1番かっこいい寄りのジャケ写!!このメンバーでユニットやりたいです🤤

のびらじでもお花をいただきました!
うれしいです😭ありがとうございます😭

富田鈴花さんと地震や防災について、長時間移動の楽しい過ごし方について、自炊はするかしないか...!?などたくさん実になるお話をさせていただきました📻
特に防災に関しては、誰ひとりとして他人事じゃないので
私としては何がなんでも聞いていただきたい気持ちです
楽しく学べる時間を一緒に過ごしませんか?

そしてコカドさん、お誕生日おめでとうございます🎂!!!

聴き逃し配信はこちらから
⬇️
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6675_01


ジャンクションの意味、初めて知りました🚗








【お知らせ】
加藤史帆さん、東村芽依さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんの卒業が発表されました。

大好きでお世話になった先輩方がご卒業されるのは本当に本当に寂しくて、つい最近やっと実感が湧いてきました。
皆さんと同じタイミングかな、いや、皆さんの中には実感が湧いていない方もたくさんいらっしゃいますよね

残された時間を大切に過ごします!!


1ミリも推しの姿を見逃さず、最後まで一緒に目に焼き付けようね👁







【ミート&グリート】
12thシングルのミート&グリートが開催されます!
第2次応募受付は本日14時からです!!!

【日程】
2024年9月22日(日)
2024年10月13日(日)
2024年10月27日(日)
2024年11月2日(土)
2024年11月24日(日)
2024年12月14日(土)



⭐️第2次応募受付⭐️
2024年8月14日(水)14:00 ~ 8月15日(木)14:00 まで


ご応募はこちらから
⬇️
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/



小西推しのみんなとお話出来る機会がやってきた!嬉しい!!

10月は私の誕生日だから祝ってくれたら嬉しいなあ🥺🤍

・ゼンブ・オブ・トーキョー
・武道館
・ひなたフェス
・ひなパレライブ
・アニメやドラマについて(HUNTER × HUNTER、降り積もれ孤独な死よ、伝説の頭 翔、彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる)
・世間話
・雑談
いーーーーーーっっっぱいお話したいことがあります☺️ 
首を長ーくして待ってます!!

髪短くなった






【新メンバーオーディション】
日向坂の新メンバーオーディションが開催されています!

2024年8月5日(月)12:00〜2024年9月6日(金)17:00の期間で応募を受付中です!

妹がいるので、後輩ちゃむ楽しみです!自分が先輩になるとか実感湧かない!







【四期生ライブ、ひなたフェスグッズ発売】
四期生ライブのグッズとひなたフェスのグッズが販売されています!


・四期生ライブ
かほりんが書いた「一体感」Tシャツや、雨が降ったってのアクリルスタンド、レアな衣装の生写真など勢揃いです👗♡
⬇️
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=3991


・ひなたフェス
メンバーオリジナルデザインのスキンステッカー、浴衣のうちわや生写真やアクスタ、フェスを楽しめるグッズなど盛りだくさんです☀️
⬇️
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?__shop_key=hinatazaka46&category_id=4006


スキンステッカー個性がでてて可愛いです🫶🏻










【日向坂ミュージックパレード】
ひなパレのリアルライブが決定いたしました!!!
わーーい🎉ありがとうございます!!!

■日程
2024年10月5日(土)<夜公演>開場 17:00/開演 18:30(予定)
2024年10月6日(日)<昼公演>開場 10:30/開演 12:00(予定)
<夜公演>開場 17:00/開演 18:30(予定)

■会場
東京・有明アリーナ(東京都江東区有明1-11-1)




FC先行受付は既に始まっております‼️8月18日までですのでお早めに‼️
⬇️
https://hinapare-live.jp



初めておひさまの前で歌だけを披露するからとても緊張しているマス...でも頑張るね🥺
応援よろしくお願いします🌼








【もっと!日向坂になりましょう】
8月19日配信のもっとひななり #10 の冒頭先行公開がYouTubeにて配信されました🎨🖌

今回のテーマは「ぶっとんだセンスの持ち主を発掘しましょう!」です

野性爆弾のくっきーさんを講師にお迎えし、
芸術をたくさん学びました!

ねんどや絵画など想像を膨らまして作った宿題を持ってきて発表したり、落書きをしたりなど
とても個性豊かな回となっております☁️

冒頭先行公開はこちらから
⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=s8D3OS0K8tc



 





【近況トーーク!】

どうしても西の空気が吸いたくなって
数時間だけ大阪に羽を伸ばしました🪽ྀི

キティ様コーデ
缶バッジがお気に入りだけど隠れちゃった

レモンタルトのかき氷を食べたり、HEPを意味もなく歩き回ったり ほぼ何もしてないけど全部した みたいな
私の好きな大阪を数時間で堪能して幸せでした🐙



この日はたまごっちの面倒を一日中見れたからござるっちに進化したよ!!嬉しすぎて和室にリフォームしちゃった😍!!!!!次こそはまめっちに出会いたい...












どれだけ疲れていても
水分と塩分補給と睡眠はお忘れなく〜






ほなまた!


#nanamiblog