OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はるはる日記🌱 - グッズやミーグリ -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
12thシングルのジャケット写真が公開されました!
華やかで美しすぎる〜🌸🤍
 
 
 
また、8月16日(金)に「絶対的第六感」が先行配信されます!たくさんの方に聴いて頂きたい!!!
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 8 / 14 -  【グッズ】

 
 

 
ひなたフェス2024のグッズが解禁されました!
 
顔と腕に付けているのは、SKINSTICKERです!
お顔に付けている方は、手描きです!
 
水入らずで、簡単に貼れて、簡単に剥がせます!私は、痒くも痛くもなかったよ〜!
 
私のファンの方々の称号の"はるはるーむ"の文字もいれたよ〜!これを付ければ、すぐはるはるーむって分かる!!
 
他にも、フェスに持ってこいの団扇や、浴衣姿のアクリルスタンドキーホルダーもあります✨
 
 
チェックしてね〜
 
 
⬇️こちらから
 
 
 
 
 
「四期生ライブ」のグッズも現在発売中です!
もうすぐだね〜
現在リハーサル中です❕
 
8月27日、28日、29日に日本武道館に集合ですよ〜!
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
【ミート&グリート】
 
 
9月18日(水)に発売される12thシングルの「絶対的第六感」のミート&グリートの第二次応募が開始されました!
 
 
ミート&グリートは、「forTUNE meets」のアプリを使って、ビデオ通話のように私たちと1体1でお話できるイベントです🤍



〈日程〉
 
〈イベント開始時刻〉
第1部 :11:00   
第2部 :12:30
第3部 :14:00
第4部 :16:00
第5部 :17:30
第6部 :19:00
 
※受付開始時刻は、イベント開始時刻の15分前から

各日第1部〜第6部まであります!



ハロウィン🎃とか、クリスマス🎅とかのコスプレしようかな〜と!



最近はね〜、
アニメ:君に届け・先輩はおとこのこ・推しの子
ドラマ:海のはじまり
を観てます!

これから地面師たちを観よーかな!と。

お気に入りのアニメやドラマがありましたら教えてください😚


 

四期生ライブ、ひなたフェス、ひなパレライブ…などいろいろな情報が解禁されていますので、これらのお話もしましょー!



 
⬇️こちらから
※第2次応募受付は、明日14:00まで!



お待ちしております🌱🌱






♡♥
 
 
 
 
 
【日向坂ミュージックパレード】
 
 
 
 
素敵なお知らせです!!
 
 
3時のヒロインさんと日向坂46四期生の歌番組の「日向坂ミュージックパレード」のライブが決定しました!!!🎤✨
 
 
────────────
 
『日向坂ミュージックパレードLIVE』
 
🗓10月5日(土) 18:30 
      10月6日(日)12:00 / 18:30 
 
 
📍東京・有明アリーナ 
 
 
5日は、夜公演のみ! 
6日は、昼と夜の2公演!
なので、計3公演あります!

 
🎫FC会員先行申込受付(抽選)中!
〆切 8月18日(日)23:59まで!
 
 
────────────
 
四期生全員のソロ歌唱もあるよ〜
どんな曲を披露するのかお楽しみに🎶
 
 
 
 
 
 
#ひなパレは、
毎週月曜日 25:29〜 日本テレビにて放送中!
TVerで見逃し配信もしています!!!
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
【もっと!日向坂になりましょう】
 
 
ひななり#10の冒頭が先行公開されました!
YouTubeでご覧いただけます!!
 
"ぶっとんだセンスの持ち主を発掘!"企画
 
講師:くっきーさん
見届け人の先輩:山口陽世さん
参加メンバー:小西夏菜実、竹内希来里、平尾帆夏、山下葉留花
 
 
みんなの新しい魅力が発見できるかもしれません!(笑)
是非、YouTube(冒頭先行配信)もLemino(本編)も観てねー!😻
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
【ひなたフェス2024】

 
9月7日(土)・8日(日)に宮崎県で行われる「ひなたフェス2024」の翌日9月9日(月)に
「SNOOPY Loves NATURE" Team up" inひなたフェス2024」の開催が決定!
 
 
ライブの翌日に、当選者の方が会場一帯のゴミ拾いを行うそうです!

 
ひなたフェス開催日からスヌーピバルーンやSNOOPY'S SURF SHOPも登場するよ〜
 
 
 
 
申込期間は、今日〜8月23日(金)23:59まで!
 
 
 
 
スヌーピーかわいいよね( ・ ´`(●)♡
 
小さい頃、ゴミ拾いをするといい事が起こる!と聞いたことある〜!皆さんにもいい事起こりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、地震が多いですね、、
防災グッズを集めております。。
防災グッズを使う日が来ないことを願うばかりです
本当にお気をつけてくださいね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ