OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~絶対的第六感~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

8月13日で、二期生加入7周年を迎えました✨
遂に7周年を迎えるとは!
あっという間のようで長くて、いつも不思議な感覚になります。
二期生それぞれのアイドルに対する姿勢だったり、内に秘めたアツい想いだったり、全部全部大好きです!🥰
二期生の距離感も居心地も良くて、みんな頼もしくて、二期生で良かったって、みんながいてくれて良かった!って何度も思います😌
いつもありがとう!
8年目もよろしくね〜🐸


お気に入り〜



12枚目シングル"絶対的第六感"の
集合アーティスト写真、ジャケット写真のfrontが公開されました✨

集合アーティスト写真💐


そしてジャケット写真では、私はTYPE-Cに参加してます✨

めいめいさんとみーぱんさんと!🧡
お花をフワッと何回も届けてくださりました笑
癒し空間です🥰


💗


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/12th_single


8月16日(金)からは、"絶対的第六感"表題曲が先行配信されますのでお楽しみに〜!


そしてミーグリ申し込んでくださった皆さんありがとうございました😭
今までの気持ちでも、いつも通りの何気ないお話でもなんでも大丈夫です。
お話しできることに意味があるので!
楽しみにお待ちしております😌☺️



そして!46時間TV内にて決定しました!
ひなたフェスCMが完成しました〜🐸🍣

九州エリアにて、順次オンエアされる予定です!

映像、コチラにアップされております↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00503


!!!(吉くんのときと同じカツラ)

まさか男装してCM撮影に挑む時が来るとは思ってもいなかったのでびっくり、謎の緊張がありました!笑

普段の私たちな雰囲気もありつつ、きゅんきゅんになっています💞
頃安監督に撮影していただき、素敵な作品が完成しました✨
ありがとうございました😭
楽しかったです!そして金村ありがとう〜!

☺️

もう一つ!
コマーシャル・フォトさんにて、金村の連載が始まりました✨凄すぎるー!

第一弾として、以前二人で五島列島に旅に行った時の写真が掲載されております!📸
第一弾に選んでいただけてとっても嬉しいです😍
https://x.com/hinatazaka46/status/1823316934055887019?s=46&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag
ぜひゲットしてみてくださいね〜🌊


カメラを覗く金村



ひなたフェスのグッズも公開されました🌴


ペンライト〜

SKINSTICKER🌟みえるかな〜?

かわい〜

メンバーみんなのイラストが可愛すぎて全部欲しくなっちゃいます🥰

他にもMANGART BEAMSさんとのコラボだったり!
日向坂46初の!多分初!
うちわがあるんです〜うちわずっと憧れてたので嬉しい✨

是非ゲットしてみてね🐸
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00131



最後に!

日向坂46 新メンバーオーディションの開催が決定しました☀️

応募締切は9月6日(金)17:00までです✔︎


日向坂46に、五期生がやってくるんです!時の流れは早いですね😌

どんどん変化し、進化していくグループだと思います。

でも、どこか根底には日向坂らしさが残り続けるといいなぁ、なんて思います☺️


好きで。好きで。好きだから。


アイドルが、日向坂46が、歌ったり踊るのが大好き!なんだっていいんです。
自分を変えたくて、その一歩に…
だっていいんです!

理由はなんだったいいんです。
その先どうして行くかが大事だから。

私自身、アイドルになって人生変わりました。自分自身も、強くなりました。

そして何よりも、沢山の方の笑顔をみることができました。

誰かの原動力に、癒しに、居場所になっている。
それだけで幸せでな気持ちでいっぱいになりました🥰

みんなも誰かの力になれるんです。
みんなを待っている人がここにいます!

五期生のみんなに会えるといいなぁ☺️

お待ちしております😆

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/audition?ima=0000&link=ROBO004



それでは

読んでいただきありがとうございました

#670

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る