OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12thシングルのお話






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。





先日「日向坂で会いましょう」にて
12thシングル「絶対的第六感」の
フォーメーション発表がありました。





今作、私は「ひなた坂46」で
活動させていただくことになります。





改めて今の私の気持ちを
拙い文章ではありますが
書きたいと思います。



最後まで読んでくださったら嬉しいです。





前作、グループにとって初となる
選抜制度が導入されました。



そしてその選抜メンバーに
選んでいただいて、
二列目というポジションに
立たせていただきました。



振り返ると本当に貴重で幸せな
沢山の経験をさせていただいた
毎日が学び溢れるそんな活動期間でした。





グループを背負う責任感や
四期生としての気持ち、、

憧れだけでは駄目で
ここにいるために必要な‪大切なことを
感じとって、何度も何度も考えました。



選抜メンバーに選んでいただいた当初は
自分に対する不安や、色々な複雑な思いで
葛藤していた時期もありました。



それでも
「どうしたらもっと良くなるだろう」と
ただひたすらにそのことを考えて
一つ一つのことに精一杯励んで
向き合った期間だったと私は思います。



音楽番組や初のMC番組
他にも沢山、、



いただけた機会は
どれも切実に嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいでした。





いつも皆さんが応援してくれていたから
私は頑張ることができました。



皆さんからの温かい声が
心の底から嬉しかったです。



本当にいつもありがとうございます。

大切な存在です。



だからこそ、
今作で選抜メンバーに
選んでいただけなかったことが
正直な気持ちを打ち明けると
悔しくもあります。





だけれど今はそれ以上に
「ひなた坂46」として活動できることに
胸が高鳴っています。



前向きな気持ちの方が大きいです。



私はこのシングル期間
この場所で大きく成長したいです。



皆さんに
「すみれちゃんを応援していて良かった」と
感じてもらえるような期間にできるように
ここからまた一生懸命頑張ります !!





一緒にまた新しい景色を見たいです。

見せます。





これからもずっとよろしくお願いします︎☺︎





素敵な沢山のメンバーと一緒に
ひなた坂ライブができる日が
今から楽しみです。



新しい挑戦です。
楽しみなことも沢山だね。



頑張るぞ~





それじゃあ今日はこの辺で。













またね。