OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
わくわく


こんばんは💤







髪の毛が少しはみ出てたのでピースで隠しました🌠




他の写真も同じポーズになってます、同じ写真すぎてすみません🥹









ねえ皆さん、見ました?



ひなたフェスのフェス飯!!
【第1弾、フード&ドリンク】





見てない方は私のブログよりフェス飯を確認してください!↓↓

ひなたフェス2024 ブース一覧 | 日向坂46公式サイト



🤍



画面をスクロールしてもしてもお店が沢山出てくるから私びっくりしちゃいました🍚



沢山のお店が協力してくださって本当に嬉しいです😭😭



全部食べたいよね、どれだけ食べてもお腹いっぱいにならない胃が欲しいよね🥹



何食べますか??今からワクワクしちゃいますよねーー!



このフェス飯はひなたフェスのチケットを持っていなくても購入することができます!


なので是非地元や宮崎近くにお住まいの方にも遊びに来ていただきたいです😌🌠



フェス飯を沢山食べて、ひなたフェス楽しみましょう!!
ご飯で幸せいっぱいになって、ライブでも幸せいっぱいになって帰っていただきたい!





そして日向坂46が宮崎県「みやざき大使」に就任しました!

ひなあいの宮崎ロケから始まり、こんな形になるとは想像もしていなかったです。

本当に光栄です!!😭


宮崎県の地に足を運ぶ機会が増えて、宮崎の新しい魅力を沢山発見しました😌


そんな大好きな宮崎県の魅力を日向坂46で沢山伝えていけたらいいなと思います!!





「ひなたフェス」頑張るぞーー、おーー!









46時間TV「全力日向坂」で走ったトロピカルブリッジと空!海も綺麗すぎた〜





愛おしいみやざき犬とポカ







おひさまみたいな時計







ひなたで会おう😌🤍






ではまた明日会いましょう〜🌴



河田陽菜












日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る