OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
星は街じゃ輝かないの


皆さん、こんにちは
15歳 渡辺莉奈です 


お久しぶりのブログとなってしまいました…


皆さんにお話したいこと、たくさんあるので是非最後まで読んでくださると嬉しいです





12thシングル「絶対的第六感」の発売が9月18日に決定しました
そして先日の「日向坂で会いましょう」にて、選抜発表が放送されました

私は今回もひなた坂として活動します。

前回のひなた坂46でライブをさせていただいた際、四期生楽曲だけじゃないライブがとても新鮮でひなた坂は自分を見つめ直せたり成長できる環境だと感じました 
12thシングルでは、自分の強みを見つけ出せる期間にしたいと思います

今の私は前向きな気持ちでおります
選抜発表された後も気持ちを切り替えて過ごせておりました

自分の悪いところは、無感情だと思われるところです

昔から感情の起伏が少なく自分で理解しているのであれば、感情を出せばいいだけと言われてしまうかもしれませんが、まだ私にはそれが難しくて、長年の悩みなのです

昔からアイドルが好きで、アイドルという存在に救われてきた人生だから、もっと可愛らしく明るいアイドルになりたい
まだまだ道のりは長いかもしれませんが、長い目で見守ってくださると嬉しいです



そして、今シングルを持って史帆さん、芽依さん、丹生さん、ひよりさんのご卒業が発表されました
突然のことで皆さんも驚かれたと思います
残りの期間を大切に過ごし、笑顔で最後の姿を見届けたいです
先輩方が作り上げてくださったものを壊さないようにこれからも頑張ります


日向坂46五期生オーディションが開催されています

私ももう加入して2年が経つんだなと時の流れの速さにびっくりしました

オーディション期間はとにかく緊張しまくりで、
最終オーディションの時、自分の名前を噛むしグダグダだったのを覚えてます笑

途中でどうせ受からないしって諦めかけたけど、日向坂が好きだからここまでこれました
自分達が先輩になるのが全然想像つかないけどとっても楽しみです( ¨̮ )



・お知らせ
「日向坂ミュージックパレードLIVE」開催が決定しました!


四期生ライブにひなたフェス、ひなパレライブと、ありがたいことにたくさんライブをさせていただきます
四期生にライブをさせて良かったと思ってもらえるように、私達に会いに来てくださった皆さんに満足していただけるように頑張ります

どちらも皆さんの想像を上回るライブにしてみせます

お待ちしております







四期生ライブまであともう少しですね
リハ頑張ってるよーー
楽しみにしててね



それでは
またね