OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
#日向坂46_絶対的第六感

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46  金村美玖です🕺


本日18:00から12thシングル「絶対的第六感」MVが公開されます!


https://youtu.be/qUZagu-NL_s?feature=shared



まだブログでは12thについてあまりお話しできていなかったので、
この場を借りて色々お話しさせてください!


まずフォーメーションについてですね。

今回は日向坂にとっては初のダブルセンターが採用され、四期生からしょげちゃんとかほりんが選ばれました!


率直にワクワクしています!


先輩方のグループでは何度かダブルセンターを拝見してきましたが、


私たちも形を変えながら新たなことに挑戦していく、その瞬間に立ち会えて嬉しい気持ちです。


何より少年のような爽やかさ勇ましさをもっているしょげちゃんと柔和で可愛らしい雰囲気をもっているかほりん。


同い年で境遇は似ているけれど対
のオーラを感じる2人が
今後どう成長していくのか、
いちファン目線で楽しみです。


この楽曲は今後五期生が加入して、四期ちゃんが先輩になる時に必ず意味をなすと思いますし、


なんならこの期間で日向坂になりたいと
思ってくれる人が増えたら
それはそれは最高だなと思います。


今の四期ちゃんは武道館や映画やひなパレやひななりで本当に忙しない日々だと思うけれど、

そこでつけたパワーをこのシングルの活動でたくさん発揮してくれたら嬉しいですし、

みんなで強固なグループを作り上げたいです!超応援しています!



そんな時に先輩たちができることは、
その間を取り持ったり
些細な気づいたことを共有したり、
率先した雰囲気づくりかなと思うので


わたしの目標はそういう
視野の広いひとであることです。


これが本当に足りないので、
いま文に書くことで意識を高めました。笑
頑張ります!!






私のフォーメーションのお話をすると、
二列目の上手側になるのですが、
丹生さんとお隣なんです!!いつぶりかな?


えーっと、君話とかですか!?
ぱっと思いつくのはその記憶です。


フォメ発表のときも丹生さんがいち早く
「隣うれしいね〜」って
声をかけてくれて、優しかったです。


ゆばレタ推しの方ってミーグリでも結構来ていただくので、この期間最後だけど喜んでもらえたら嬉しいな。


そんな私情でした。



さあ。



ついに本日MV公開になるわけですが。


個人的に絶対的第六感はね、
ダンスナンバーだなって思います!

フォーメーションチェンジで魅せるというよりもダンスを全身で楽しんでるわちゃわちゃ感。


振り付けが楽しくて大好きです。


ハウスダンスのリズムが組み込まれていたりするんですが、その基礎練が楽しくて
プライベートでにハウス始めたいなって思っているほどです。


曲に関しては、
イントロなしでSixth Sense! Sixth Sense!なのでおお!何だ!って気になる始まり。

私は大人っぽくてクールな曲大好物なので、
歌っていても楽しいです。
総じてパフォーマンスするのが楽しみ。


はやくライブで披露したいです〜!


是非18:00〜リアタイで観ましょうね。


今回のMV、数々のギミックが使用されていて、
何度も見返したくなると思いますよ。




(MV公開されたらまたその時の写真載せるね)



ギリギリネタバレしない程度の告知。

#日向坂46_絶対的第六感
盛り上げていきましょう〜〜



■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!
see you later✩.*˚#528

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る