OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みた〜?

こんばんは!




 


「絶対的第六感」のミュージックビデオが公開されました!


もう見てくださいましたか?👀🤍



今回のMVはみんなの楽しんでいる様子が沢山映されていていますよね〜!みんな幸せそうで私までハッピーになれます🥰
身近な人に向ける笑顔が沢山です!


グループショットでは金村と菜緒と一緒に撮影しました!


一緒にお買い物行って、菜緒のお家に遊びに行って、、という感じです!!


3人で楽しく普段の感じで撮影出来たので幸せ時間でした🥰🥰




そして今回の全員ダンスパートはデニムとTシャツで撮影しました!新鮮!!

フィッテングの時、隣にいるみくにちゃんの足が長すぎてびっくりしました!



今回はハウスダンスに挑戦したり基礎から練習したりと、振り入れがとても楽しかったです!!
フルサイズで踊る日が楽しみでなりません!





この日、すずちゃんに貰ったデジカメで沢山写真撮ったのに携帯に移行する用のケーブル?をまだ購入していないのでまだ写真載せることができないんです🥹

早くゲットします!!



そしたら皆さんにまたお見せしますね📷






ではまた明日会いましょう〜!


沢山みてね〜〜


河田陽菜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る