OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
( ¨̮ )>≡空が広かった



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



もう8月も下旬に入っていてびっくりです
 
ひなたフェスまでもう少しでワクワクドキドキ




☀️日向坂ちゃんねるにてTIFの裏側やひらほがサプライズをしてくれた動画がアップされました〜〜

リハーサル後にサプライズでかき氷を作っていてくれて三期生大感動でしたー!
ありがとね〜!
企画とかもひらほが提案してくれていたみたいで嬉しいです
それぞれの好きを分かってくれているチョイスだったり癒されました〜

そしてTIFの当日にも来てくれました!
密着さんとして来てくれてたくさん写真とかも撮ってくれてありがとう〜!

私たちにとってとても大切な日を動画として残してくれました

ぜひ日向坂ちゃんねるでご覧ください👀✨
https://youtu.be/-if_n8trsDk?si=qezUa3_AEkYuRJqB



撮ってくれてありがとっ!



☀️もっと!日向坂になりましょうになりましょうに出演させていただきました!

今回は野性爆弾くっきー!さんとぶっとんだセンスの持ち主を発掘すべくアートに挑戦しました〜🖼
すっごく楽しかったです〜
くっきー!さんの作品素敵でセンスが自分だけのものって感じがしてとても好きです✨️
みんなのセンスが光ってたのでぜひ観てください!!

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbHNkMGQ5Y2Y=?pit_git_type=PIT




☀️8月29日 24:00〜
好花さんがパーソナリティをされている
松田好花のオールナイトニッポンXにひなのちゃんとゲスト出演させていただきます!!

好花さんもラジオも大好きなので嬉しいです🥰
楽しみにしています!!!



☀️宮崎
日向坂がみやざき大使に就任させていただきました!
ありがとうございます!
とても嬉しいです!
ひなたフェスを通して宮崎県の魅力をどんどん私も感じていきたいです!!

そしてひなたフェスの飲食ブースやキッチンカーも公開されています🍚
たっくさん種類もあって全部美味しそうで迷っちゃいますね
ぜひチェックしてみてください




☀️12thシングル「絶対的第六感」のMVが公開されました!

観ましたか?
私は公開されるタイミングで観ました〜
ほんっとうに可愛かったです
爽やかでみんなの素の笑顔とか可愛すぎたしみんなの個性が出てたりイマドキな青春な感じがしてちょーう好き!!!

https://youtu.be/qUZagu-NL_s?si=RNNcHkCHlXp3mQB1






山口陽世のひとりごとだに🤫
夏地元に帰れました〜
久しぶりに会う友人もいて楽しかったな〜
座って話してる時間がとっても好き
甥っ子とも遊びました
見ないうちにすくすく成長していてびっくりです
2歳くらいの子はよく喋るようになってはるって呼びます
あー、かわいい
思い出しただけでにやけちゃう
小学生の子は逆に静かになってめちゃくちゃ優しい子です
でも遊ぼって言ってくれて楽しそうにしてるの見てかわいいなぁってなっています
癒しをいっぱい貰ったよー!
友人からも元気を貰ったよー!
白バラコーヒーも飲んだし美味しいものも食べたよー!
みくにちゃん好きだから白バラコーヒー買っていきました
ちなみに今隣で飲んでる




最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻



月と雲が綺麗でした


花火きれいすぎた



鳥取帰ってほぼ空しか撮ってなかった

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る