OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
絶対的第六感



こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙

日向坂46 12枚目シングル「絶対的第六感」のMV観てくださいましたでしょうか??




キメた表情だけでなく、親しい人に見せる等身大の表情も沢山撮れたら、ということでメンバー同士で撮り合ったり、日常の一部を切り取るようなシーンを沢山撮影していただきました!!

みーぱんさん、鈴花、丹生ちゃん、私の4人で横浜ドライブチームでした!今初めて横浜ドライブチームって呼んでみた!笑

横浜の女子旅って感じで凄く楽しかったです☺️


同い年コンビです🍞


鈴花の運転最高だったな〜🚗
安全運転ありがとう!!!!!


町中華にて🥟外ハネおそろっち〜

あ!うまつだって言ってるところ見つけられましたか??

個人的に麻婆豆腐を食べた後の自分の顔が自分も知らない顔すぎてびっくりしました、笑
気付かないうちに自分も知らない顔いっぱいやってるんだろーなー!


あとね、横浜でのシーンを撮り終わった後にマネージャーさんメイクさんも含めて飲んだ自販機のジュースも美味しかったな!!


ダンスもこれまでとまた違ったハウスのステップが入ったものだったりするので、パフォーマンスを楽しみに待っていて下さると嬉しいです!!

きーん


絶対的第六感 MV

観たよって方もまだ!って方もぜひ何度でもご覧ください👀

Instagramでオフショットもまた載せますね!待っててください📷


ーーーーーーーーー


THE TIME,自撮りシリーズ7月編です🍉






8月もあと少し!よろしくお願いします☺️


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る