OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みつけたっ!









こんにちは!( ¨̮ )










みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!







みんな、昨日のひなパレ観てくれたかな〜?


四期生みんなで浴衣を着ました
みんなの浴衣ほんとにかわいかったよね〜!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


理央はめずらしく紫の浴衣でした🪻💜 






似合うかな〜?✨️










そして私は果歩とふたりで
DAOKO×米津玄師「打上花火」を歌いました!

かほとふたりでのデュエットは初めてだったんだけど、実はふたりでいると、たまに歌いながらお散歩とかするから、ひなパレで一緒にちゃんと歌えて嬉しかったんだ〜🙂‍↕️



やっぱり果歩ちゃんの声はすてき。
また一緒にうたいたいな〜

もちろん四期みんなとも!全員とふたりで歌ってみたい🤤


リアタイで見たよって方も、
まだ見てないよって方も、8月27日まで無料でみれるのでTVerで沢山みてね〜〜🎆

こちらからどうぞ♡
↓↓↓
https://tver.jp/episodes/ep4cy8ulew




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



《 🌟おしらせ🌟 》


・絶対的第六感

12thシングル 表題曲 「絶対的第六感」のMVが日向坂46 公式YouTubeにて公開されました〜!!
理央この曲かっこよくてだいすき!!
このMVを初めてみた時、なんといってもダブルセンターのしょげかほのキラキラさ、かわいさに心臓を撃ち抜かれました。ほんとに。
監督さんや、制作スタッフさん、運営さん、そしてメンバーのいろんなこだわりがぎゅっと詰まっているMVなんだろうな〜とすごく感じました。
とても素敵MV!!
みんなも沢山みてね!!よろしくね💥

↓↓↓

https://youtu.be/qUZagu-NL_s?si=jWs4qiflMA1PC9YV



・ひなたフェス グッズ!💫

じゃーんひなたフェスのグッズが発売されています!!
かわいいグッズいっぱい。幸。
タオルはね、きらきらの太陽の下でもステージからバチッと見えやすいようにカラーを改良したんだ〜!今まではオレンジがベースのカラーだったんだけどそれを濃いめの緑にしてみたよ🧚‍♂️



これでりおのタオル持ってくれてるみんなのことぜーったい見つけられる!
目合わせようね😌♡


スキンステッカーもかわいんだ〜👶🏻




そしてそして!ペンライトも売ってる!
次の入荷がいつになるか分からないみたいなんだ、!
この機会にぜひゲットして〜!🥴




ここからどうぞ♡
↓↓↓
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=4006


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #54 〛


シティーライト、今夜 / TRACK15さん

帰りたくないって / コレサワさん

オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDENさん


今日はこの3曲〜
夏の夜に聴きたいな〜っておもう歌えらんでみた🌙
最近夜でもあついからお散歩できなくてちょっとさみしい
みんなもあつさ気をつけてね〜
3曲ぜひ聴いてみてね🎧𓈒 𓂂



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで!





今日も最後まで読んでくれてありがとう🌷








武道館ライブ リハーサルがんばってるよ〜
たのしみにまっててね♡





ばいばい!








#50            りお🫶🏻