OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援ネコ

こんばんは







今日も写真があんまりないので応援ネコをかいてみたよ🐱🐱




応援って本当に力になるよねという気持ちを込めて応援ネコです!



皆さんの応援で本当に元気貰えてるんだーー。レターだったり、お手紙だったり、直接伝えてくれたり、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!


なのでいつもメッセージで「今日も応援してます」って送っているのですが、応援のお返しです😌




最近、甲子園で色んな応援をみて私も力をもらいました😌
細かいルールが分からなかったり、野球に詳しいわけではないけど野球に取り組む高校生の真っ直ぐで一生懸命な姿に心打たれました😭





そうだ!絵の説明すると、説明という説明もないけど!
熱烈応援ネコだから目と尻尾は火がついてます🔥そして愛を持って応援してくれてるネコだから周りにハートいっぱいかいた🐱




そして私の自撮りじゃなくてネコの自撮りあげます^_^





ヒゲを巻いてもらって、青のアイシャドウと赤いリップを塗ってもらったみたいだよ






ではまた明日も会いましょう!



河田陽菜








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る