OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
会いたい







富田鈴花、アレ、はじめました〜


なんだと思う



ドハマりしちゃってね



明後日もそれやる約束、友達としてるんだー。




ヒントはねー、ゲーム!



まさかね〜ゲームハマるんだ!って思った?



みんなとやりたいなー







こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌻







ミート&グリート 第3次受付が始まっております。




会いたい、そう思っていただけたことが何より嬉しいです…☺️



私にくれた貴重な時間を
必ず楽しい時間にすると約束します!



あのミート&グリートの、繋がる瞬間ワクワクしますよね。

私もひとり話して、次の方に繋がるちょっとの間で次どなたかな〜ってみる瞬間が好きです。





少しでも会いたいなって思ったら
会いに来てください!


私からのお願いです😌






あなたに会えるの、楽しみにしてるね。





ちなみに今回、

9月22日は私のお気に入りの私服👗💞


10月13日はスポーツの日が迫っているので、スポーツにかけたお洋服⚾️


10月27日は「テティベアズデー」ということで、くまになります🧸

11月2日はハロウィンコーデ…ちょっぴり過ぎちゃうけどします🎃

11月24日はメッセージでリクエストを募集する
私に着てみて欲しい洋服のテーマで行きます!

12月14日はサンタさんにしようかな〜。




色んな私に会いに来てください!


応募はこちらから〜
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00305





それじゃ!パリピース✌(’ω’)

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る