OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はるはる日記🌱 - 日間賀島 -
こんばんはるはる🌙
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
学生の皆さんは夏休み満喫中ですかね〜?🤔
私は、宿題を夏休みに入る前にほぼ終わらせていました。だって!夏休みなのに、宿題があると休みじゃないじゃん!(笑)
でも、友人に遊びに行こー!と自分から連絡できないタイプなので、家でゆったりと過ごしていましたね〜
 
熱中症に気をつけながら、充実した夏休みを送ってください!🌞🌴
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 8 / 21 -  
 
 
 
 
先月、愛知県にある「日間賀島」に行ってきました!🐙🌊
 
 
 
タコとフグが有名らしく、
"多幸(タコ)の島、福(フグ)の島"として親しまれているんだって〜
 
 
たしかに、、日間賀島に着いた瞬間一気に幸せが舞い降りた気持ちになったなぁ〜
 



パインのジュース!🍍
炭酸だったからスカッとした!
 
 
 
キックボードで日間賀島を散策したよ〜
風が心地よかった〜また乗りたい!!
 
 
 


綺麗なビーチだったよ〜🏖
 
 
 
イカ焼き食べた〜🦑
焼いてくださっている時、キューーーって鳴いてた
 
 
 
MOANAというお店で、ピスタチオ味のジェラートを食べたの!🍨めっちゃ美味しかったよ〜
 
 
 
 
 
実は、愛知県生まれだけど、初めて日間賀島行ったの!びっくりするほど楽しくて、最高にいい思い出になったよー!
日間賀島にいらっしゃった皆さんもとてもお優しくて…
 
 
有名な恋人ブランコにも乗ってみたい〜!
 
また絶対行こーと!
 
 
 
日間賀島Vlog作って#haruharutalkで送るね!
 
 
 
 
 
またの〜😌
(日間賀島のまたねの方言らしい!)
 
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
【絶対的第六感】
 
 
12thシングル『絶対的第六感』のMVが公開されました!
 
メンバーのキラキラな笑顔や素で楽しんでいる姿が見れて幸せな気持ちになれます✨
 
 
白Tシャツにデニムって夏っぽくて爽やかでめっちゃ好き!みんなのスタイルの良さが丸見え〜
 
 
⬇️MV
 
 
 
また、新しいソロアー写が公開されました〜!
見てくだいました?👀
 
個人的にめっちゃ好きな形、色の制服です👗💞
 
初めての角度のアー写なのでは。!?

チェックしてみてくだい!✓
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
【ミート&グリート】‎
 
 
 
ミート&グリートの第3次応募受付が開始されました〜!
 
上記のものがまだご応募いただける日程です〜!
 
 
これまで応募していただいた皆さん、ありがとうございます😌!
 
 
まだまだお話できる日がありますので、会いに来てくださると嬉しいです!
 
 
 
 
 
🗣ミート&グリートは、「forTUNE meets」のアプリを使って、ビデオ通話のように私たちと1体1でお話できるイベントです!
 
 
 
 
⬇️詳細
⚠️締切 明日14:00

 
待ってます!!





♥♡




【四期生ライブ】


嬉しいお知らせ!- ̗̀📣


「四期生ライブ」の生配信が決定しましたー!




《日程・時間》
 
①8月27日(火)
開場(配信開始)17:30/開演(ライブ開始)18:30
 
8月28日(水)
開場(配信開始)17:30/開演(ライブ開始)18:30

8月29日(木)
開場(配信開始)17:30/開演(ライブ開始)18:30

 
 
リピート配信もあります!
 
 
日本武道館から画面越しでも伝わるぐらい熱いライブをお届けしますので、ご都合が合う方は是非!!!見てください!!!!
 
 
 
一人でも多くの方に見ていただきたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
四期生ライブ特設サイトにて、
#日向坂46ファンクラブ限定動画を公開してます!
 
 
リハーサル真っ只中の、#きょうのよんき をご覧いただけます🎶
 
⬇️こちらから
 
 
#日向坂46_四期生ライブ
 
 
 
 
 
また書きます〜!
夏風邪にお気をつけてね〜。
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ