OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
でも財布に入っているのが新紙幣だから

平岡海月ブログ56ページ目を開いてくださりありがとうございます📖


6月頃に日傘を無くしてからずっと遮光率の低い日傘で日を凌いでいました。

そのせいか少し焼けた気がしたのでもう夏も終わりの方が近いですがようやく完全遮光の日傘を数日前にネットで注文しました。

なぜこのタイミングだったのかと言うと、その遮光率の低い傘さえもしばらく行かないであろうスタジオに置いて来てしまったからです。

思い切り哀れまれてもしかたありません😞


傘が届くまではUVパーカーで全身を隠すしか無いのでそれはそれは暑いんですよ。

冬には外気の暑さに透明の水を滴らせる冷たいカフェラテを飲みたくてうずうずしていたのに、今日はUVパーカーの袖を濡らすカップの汗を見て秋が恋しくなりました。


でも秋や冬の風を求めれば求めるほど夏は終わらないものだと22年生きて来て気がついたのでやっぱりまだまだ楽しみを探します。




残りの夏を凌ぐ為に買った日傘の再配達設定通知が来ました。
タイミング合わなくて残念と思いながら通知を開くとそこに表示されていたのは実家の住所でした。


手元に日傘がやってくるまでまだ少し先になりそうです。



☂️ ☂️ ☂️ ☂️



新紙幣、全種類手元に来たことありますか?
私はつい最近制覇しました。同時に全部揃ったことは無いです!



少しお腹が寂しくなったので軽く満たそうと思って何を食べようか考えた時にお財布の中に唯一入っている五千円の新紙幣がふと浮かびました。

他の支払い方法もあるけれど多分、新紙幣を手離したくない気持ちが空腹を上回っているので今それほど必要じゃないなって判断して結局なにも買わずに帰るということが何度かありました。
新紙幣まだ持っていたいからって理由で何かを我慢した人、何人くらい居るんだろう!!

居たら正直に教えてね👂

あとお支払いの時なんとなく使えませんって言われそうでドキドキします。
言われたことはありません。使えます!

絶対にいつかは手放すものなのに今はまだって思って足掻いちゃいがちです。



徒然しすぎていて綺麗に文章としてまとめられるほどにはなにもまとまっていないのですが最近こんなことを考えています。



お知らせ



12枚目シングルのアーティスト写真が公開されました!!




制服可愛くて着る度にテンション上がります🎀



全身はこんな感じです!
チェック柄のプリーツなんて可愛いに決まってるんです🥰



アーティスト写真は日向坂46オフィシャルウェブサイトでご覧いただけます!是非チェックしてください







日向坂ミュージックパレードでレギュラーさんとあるある探検隊をさせて頂きました🔎

ちっちゃい頃たくさん真似して「あるある探検隊!!」って遊んでいたのでほんとに嬉しかったです🎉

放送見たら自分で思っていた4倍くらい全力でびっくりしました。

TVerで見られるのでまだの方ぜひご覧下さい👀✨


リハーサル直前ワクワクみつきです。








12枚目シングル「絶対的第六感」発売記念オンラインミート&グリートの第3次応募受付が明日の14:00までとなっております!


【日程】
2024年9月22日(日)←1ヶ月後!!割とすぐ!
2024年10月13日(日)←楽しくお話するよ🥰
2024年10月27日(日)←ハロウィンぽいこと出来たらなー候補💭🐈‍⬛
2024年11月2日(土)←ハロウィンぽいこと出来たらなー候補💭🎃
2024年11月24日(日)色んな質問に答えるかも!🙄
2024年12月14日(土)←クリスマスっぽいこと、、、?

ぜひお話しに来てください!と言いたいところですが、手放しにおいで〜と言われても何話せばいいんだろう!となったそこのあなたに軽く自己紹介をさせてください〜🫣

趣味:読書、お笑い、映画鑑賞

4冊以上読んでいる作家さんは
朝井リョウさん、川上未映子さん、住野よるさん、太宰治さん、千早茜さん、長谷川夕さん、燃え殻さんです📚

たくさんおすすめさせていただきたいです🫡

お笑いは、細かく言いだしたらしょうがない感じの好きです🤯

今期1番面白い映画は日向坂46四期生主演映画「センブ・オブ・トーキョー」です。
10.25全国ロードショーです。皆様お楽しみに!


ここ数ヶ月で3回ほど見た映画は「街の上で」です。かなり好きでした!


好きな食べ物はあんこ


福井県出身


冬が好き


猫も好き


生サバが体質に合わなくて食べなられない🐟


けど肉より魚派



何かきっかけになればと思い、羅列してみましたが手ぶらでなんにも考えずやっほ〜!って来ていただくでも大歓迎です!

よろしくお願いします🐱


今日はこの辺で!


最後まで目を通してくださりありがとうございました。



平岡海月