OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
✨うさぎうさぎうさぎ✨

みなさんこんにちは!瑶季です🐱

あっという間に8月後半だけど
まだまだ暑い日が続いてますね〜☀️


8月に入ってから毎日暑いな〜とは
思っていたんだけど、
毎日朝から晩まで
スタジオに籠ってるから
夏の日差しを全くと言っていいほど
浴びていなかったんです。

でもね、この前
これでもかってくらい真夏の太陽と
対戦してきました。

はい。




巨人とちいかわのコラボグッズを
求めて東京ドームの屋外グッズ売り場に
リハーサル前に一人で2時間並んできました。

いやーー、アチかった。
溶けちゃうかと思った。

でもね本当に本当にうさぎが好きなんだ、
好きと好きのコラボはどうしても欲しかった、
強い気持ちを持って並んだよ!!笑

ちなみに腕についてるのはうさぎのシュシュ

みんなもこうやっていつも
グッズ列並んでくれてるのかなって
勝手に妄想したりした。

カバンにつけて毎日一緒に過ごしてます🐰🧡


でもね、ちょっと恥ずかしかった話があってね
昨日のリハ終わりに電車で試合観てたの、
浅野選手がタイムリー打った時に私が小さく喜んだら隣の席の人が溜息ついて俯いたの、まさかと思ってチラッてしたらその人も巨人vs広島を観てて、しかもねあまりにお互いのリアクションが同時だったからその人も私のことをチラッてしたんだけど絶対カバンについてたうさぎのキーホルダーみてた。なんか分かんないけどめちゃくちゃ恥ずかしかった。まあ勝てたからよかったけどねー!✨
今日も勝てたら最高だなーーーっ




『ミート&グリート』

まずは2次受付で4つの完売ありがとうございました!嬉しすぎて親に連絡しちゃいました。2次の時点で完売がついたのは初めてで、私に会いたいって思ってくださっている方が増えているのかなって考えたらニヤニヤが止まらないです、、。

3次の応募受付が本日の14:00までなので、
ぜひ会いにきてくださったら嬉しいです。


おすすめは初日の9月22日かな〜!
だって、話したいことが多すぎるもん!!

誕生日の話、武道館、ひなたフェス、野球、
趣味、今シングルについて、ひなあい、
ひななり、ひなパレ、ゼンブ・オブ・トーキョー、

あー早くみんなに会いたい!!!
ぜひ待ってます!🫶🏻


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/





『日向坂ミュージックパレード』

次回放送のひなパレで
初ソロ歌唱をさせていただきます🎀

曲は「恋愛サーキュレーション」です!

しかも前回に引き続き
ピンクの浴衣で!!ヽ(´▽`)/
ぜひ見てくださったら嬉しいです!




前回放送の見逃し配信もぜひ見てね☺︎
https://tver.jp/episodes/ep4cy8ulew








それではまた更新するね
今日もリハーサルいってきます!



みなさんも無理しない程度に
お仕事だったりアルバイトだったり、
それぞれの日常がんばってね✊🏻
応援してる




瑶季

#126


昨日アーティスト写真が変わりましたね〜
制服可愛くてお気に入り😻♡