OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
"絶対的第六感"

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


12枚目シングル「絶対的第六感」
Music Videoが公開になりました🧠

メンバーの日常を切り取って、それらを集めた、まるでメンバーの写真フォルダを覗いているかのような作品です。普段カメラに向けるのとはまた異なる、メンバー同士で撮影するからこそ生まれた表情もたくさん。



グループ分けのシーンは、ひなのと小西とのチーム!ショッピングモールの屋上でアイスを食べたり、ゲームセンターで遊んだり...  撮影だ!と固くなりすぎることなく、素で楽しんでいる姿を撮っていただけたと思います🎧



個人的に注目は、ダンスシーン。
今回はハウスダンスのステップが組み込まれているため、まずは基礎的な練習から始まり、振り入れ・振り固めと、ひたすら毎日踊っていました!
新しいジャンルへの挑戦は難しかったけど、確実にグループのスキルアップにもなったし、何より楽しかったです💨


https://youtu.be/qUZagu-NL_s?si=_QSvnaabxWpFrAGq
「絶対的第六感」
是非たくさん観て、聴いてください!

インスタに載せたオフショットも、
チェックよろしくです〜



日向坂ちゃんねる にて、三期生で出演したTIFの裏側リポート動画が公開されました!


なんと前日リハーサルで、平尾帆夏がかき氷屋さんのサプライズをしてくれていたのです🍧グループ全体でのお仕事、四期生だけのお仕事もあって忙しい中、素敵な企画を考えてくれました。
前日も遅くまでお仕事だったのを知っていたので、朝から仕込みをして、わざわざリハーサル現場まで来てくれたと思うと、ありがとう では伝えきれない気持ちになりました。そしてひらほーの企画力には脱帽です...

かき氷のサプライズだけでなく、当日もリポートのために会場へ駆けつけてくれました!
まさかパピグで泣いているとは思わなかったけど、三期生の出演を喜んでくれていることと、愛を持って接してくれていることが伝わってきて、とても嬉しかったです😌

https://youtu.be/-if_n8trsDk?si=RU6KhuCvIJvhP9UN
こちらも是非ご覧ください〜!




オンラインミート&グリート
第3次応募受付がスタートしました🐏

まずはこれまで応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!
2次の時点でいくつかの完売枠、
とても嬉しく思います!

有り難いことに、9月22日(日)はすべて完売しました!ハタチラストミーグリだっ
そして12月14日(土) 5部.6部も完売しております!

改めて、日程はこちらです。
2024年9月22日(日) ×
2024年10月13日(日)
2024年10月27日(日)
2024年11月2日(土)
2024年11月24日(日)
2024年12月14日(土) 5部.6部×

無理なく、後悔なく、あなたのペースで推し活を楽しんでほしいけど、
自分の居場所を守るためにわがままを言うならば、1人でも多くの方と、少しでも早く全完売という目標を達成したいです。

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/
間もなく締切となります。
皆さんの応募お待ちしています...!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る