OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
絶対的第六感🪬▒▓█▇▆▅▃▂▁

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
肩こりすぎて逆に痛くなくなってきたけど多分気づいたら肩で富士山背負ってる
小西夏菜実です🐺


【絶対的第六感】
12thシングル表題曲「絶対的第六感」の
MVが公開されました🎞⟡.·

日常に溶け込む日向坂と真っ白の部屋で踊るギャップが良いですよね

私服衣装は、メンバーそれぞれの私服に寄せたスタイリングなんです!
個人的に見ていただきたい衣装のポイントは靴です!私服衣装の靴がみんな可愛いの!ときめいた!!!

白ティージーパンも、自分の骨格に合うデニムを探したこだわりのある衣装です🔍


私はひなのさん、みくにさんと一緒にショッピングモールへ遊びに行きました✨
屋上でアイスを食べたり、UFOキャッチャーをしたり、プリクラを撮ったり
放課後JKのようなことができてとても楽しかったです^^

ド頭からくるしょげかほの強強顔面、滲み出る若さ

35秒のキラッッキラ笑顔久美さん

52秒 小坂さんに見つかる目線

1分10秒 ありがとうしょげかほ

1分34秒 幸幸幸

1分50秒 餃子でテンション爆アゲの可愛い先輩方

2分1秒 美味しい物食べたら困り眉なりがちです

2分2秒 ひなのさんのアイスが溶けちゃってました!

2分47秒 間に入るのまだ間に合いますかね




私の厳選推しポイントです。
ぜひ、何度でも見てください🤲🏻!!!
⬇️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/12th_single?ima=0000&link=ROBO004



シックスセ〜ンスシックスセ〜ンス♪♪♪




【新⭐️】

新しいアーティスト写真が公開されました!
制服可愛くない!?お気に入りです。

まだロングの時代に撮っちゃったの🥺
この写真だけ見るとすっごく落ち着いてそう
いや落ち着いてるけど
脳内ではずっと喋ってるの
インサイドヘッドだなあ...




【のびらじ】
8月19日ののびらじ、ありがとうございました!📻

久美さんと出演させていただきました!

久美さんのようにブログのつかみを上手になろうというコーナーをやらせていただいた後なので
今回のブログのつかみはいつもよりザラついていたのではないでしょうか?

とにかく久美さんが面白くてずっとツボっていたらいつの間にかエンディングでした・ࡇ・

絶対的第六感のシンメ、よろしくお願いします🦒


聴き逃し配信はこちらから!たくさん聴いてください👂
⬇️
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6675_01



【もっと!日向坂になりましょう】
8月19日から #10が公開されました🎨🖌!!

くっきーさんにアートを学んだのですが
とにかくくっきーさんが親切で面白くてスターでした
ひたすら感動と感謝が止まらなかったです。

なんか私ぶっ飛んでたらしい! 

粘土とか絵画とか色々して懐かしい気持ちになりました☀︎

1週間無料配信されています!
Leminoでぜひ見てください〜🫶🏻
⬇️
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbHNkMGQ5Y2Y=




【ミート&グリート】


【日程】
2024年9月22日(日) ⬅️秋服かも(ベレー帽?)
2024年10月13日(日) ⬅️誕生日仕様
2024年10月27日(日) ⬅️ハロウィン仕様
2024年11月2日(土) ⬅️妖精
2024年11月24日(日)
2024年12月14日(土) ⬅️クリスマス仕様

 
今のところ決まっているテーマはこんな感じです🙆‍♀️
会いたい小西にぜひ会いに来てください❕
画面の前で待ってます♪









【四期生FC限定動画がたくさん!】
四期生ライブ特設サイトにて
日向坂46 ファンクラブ限定動画をたくさん公開しています!

リハの合間に撮ってるよ〜ん’𖥦'
まだまだ投稿される予定だからぜひ見てください🩵


そして、
チケットの一般発売は8月24日12時〜 です🎫
よろしくお願いします♡


四期生ライブ特設サイトはこちら!
⬇️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_memberslive








【日向坂ミュージックパレード】
ひなパレ #17 が放送されました!
みんな見てくれたかなあ👀

今回は夏ということで浴衣を着させていただきました!みんなカラフルで似合ってた〜

浴衣で歌う夏うたは目も耳も幸せになるから最高ですね🎐

⬇️
https://tver.jp/episodes/ep4cy8ulew








【近況トーーク!】
今日も今日とて怪談に追われる日々です(幸せ)
怪談ライブの見逃し配信を見たり、上田と女が吠える夜の怖い話回も見ないといけないしYouTubeも見たい!でも武道館の練習もしないといけないから、とりあえずライブの見逃し配信だけ見ないとー!!23日までしか見れない!ひぇーーー!!!楽しい!






まって、写真見返したら全部おなじ笑顔してて笑った

あー笑ったといえばアンパンマンのスタンプを買ったのですが可愛すぎてりおとめっちゃ笑ったなあ



ほなまた!


#nanamiblog