OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マンガートビームス🤍

こんばんは!


日向坂46とマンガートビームスさんとのコラボアイテム、もうチェックしてくださいましたか?🥰





金村撮影中だったので金村不在です😭ごめんなさい😭


私たちの着用画像が今日公開されました!「フェスコーデ」「秋の装いコーデ」がテーマです!



それぞれのコーデを真似したりしてひなたフェス、そして普段のコーディネートを楽しんでみてください🥰



全部おすすめアイテムなのですが、中でも
ナイロンジャケットがお気に入りです!透明のポケットに生写真がぴったり入ったり、自分なりのポケットにできるので楽しいです!🫶🏻


私が着ているメッシュポロシャツも涼しくてフェスにもってこいです!!


イスとエコバッグも色んなところで大活躍できるよねーー、全部可愛くて機能性抜群です⭐️⭐️



↓必ずチェックお願いします😗🫶🏻

日向坂46と〈マンガート ビームス〉のコラボレーションアイテムを8月31日(土)より発売&「ビームス 宮崎」にてPOP-UP STOREを開催|BEAMS



そして発売に合わせて、「ビームス宮崎」さんにてPOP-UP STOREが8月31日から9月9日まで開催されます!!

ビームス宮崎さんでしか見られないメンバー5人の写真やサイン入りアイテムが展示されるみたいです!!
必見です👀🤍




「日向坂46 meets マンガートビームス at ビームス 宮崎」是非遊びに行ってくださいね!







みくにちゃんの手🫶🏻



ではまた明日会いましょう〜!



河田陽菜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る