OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
( ¨̮ )>≡🏈



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




本日21:00〜
日テレジータス、スカパー配信にて
「NFL2024開幕直前全チーム戦力大分析SP」に出演させていただきます!!


1月頃からNFLにふれさせていただき、こうしてまた学ばせていただけてありがたいです🏈

2024年は開幕から追うことが出来てとても嬉しい気持ちです!

全チームの分析を聞いてより楽しみが増してきたのでぜひまだNFLふれたことない方もぜひ観てみてくださいね!






写真


緑まみれだった日です
メロンと抹茶


みくにちゃんの手
私は日焼け対策中でした








山口陽世のひとりごとだに🤫
さっきまりぃちゃんからおやついをもらいました
今日の一日の楽しみにしておこっと
楽しみ作っとくと楽しいですよね
まって自分で書いときながらよくわかんないこと書いてない?
まあゆるして笑
一回リハ行ってきました
現在リハの休憩中です
まりぃちゃんからもらったおやついただいています
美味しい
あ、おやつといえば最近駄菓子屋さんに行ったんですよ!
もう懐かしすぎる〜ってなりました
皆さん何が好きでした?
私はねロールキャンディって言うのが好きだった
グレープ味食べてましたね〜
あとはうまい棒かな
私明太子食べられないんですけど、お菓子系の明太子味なら食べられるんですよねっ
同じ人いる?
では、まりぃちゃんからのおやつを半分残してまた次の休憩の楽しみに取っておきます😊




最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね🐒

山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る