OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
君と見た美しくて儚い夢幻の世界で


皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です。


気付けば8月も残りあと少しになり、秋が本格的に始まりそうですね
9月は長月と言う名があるように、夜の時間が長くなってきますね
どちらかと言うと夜行性で夜が好きなので、少し薄暗い方が落ち着くんです。この時期の夕暮れ時が四季の中で一番エモい瞬間だな~と思います

それに秋って案外早く過ぎ去っていくので、早いうちに可愛い秋服をゲットしないと
ミーグリも始まるからね

秋と言えばお芋のスイーツが期間限定で登場したり、月見の季節がやってきたりと幸せなことばかり^^
かほさんと四期生ライブが終わったらご褒美に食べようねって約束したんだ✩.*˚
期間限定スイーツはかほさんと約束しがち
早く食べに行こうね~ 









新制服です
色味もベロアのリボンもチェック柄も全てが可愛い♡





今日は皆さんに嬉しいお知らせがございます

12thシングルに収録される
四期生楽曲「夕陽Dance」  
で、初のセンターを務めさせていただきます
今日から音源の先行配信が始まったのですが、皆さん聞いてくださいましたか?
曲名からも伝わってくるように、踊っている時がほんとに楽しくてみんなで盛り上がれる楽曲となっております

今シングルでも四期生楽曲をいただけること、そしてこの楽曲のセンターに選んでいただいたこと感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんからたくさん愛される楽曲になれるよう、頑張ります!

MVは25日の18:00に公開されますので、お忘れなく! 





それでは
またね