OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もうすぐで9月だねえ

こんばんは






 


昨日のブログでクイズを出した左のメンバーはわたなべりなちゃんでした!今日も可愛かった⭐️




そんなりなちゃんがセンターを務めている四期生楽曲「夕陽Dance」のミュージックビデオが明日25日の18時に公開されます!!



やったね〜!
四期生の魅力たっぷりMV!ひと足先に見たんだけど、最高だった〜!
まだ公開されてないので感想はこのくらいにしておきます😗🫶🏻



そういえばリハーサルで曲によって立ち位置表があったりするのですが名前表示を一文字で表してくださってるんですね
私だったら【河】です!


【莉】【河】の並びで表示してあって、私は【莉】がまりいちゃんだと謎に思い込んでまりいちゃんまりいちゃん♪と思ってまりいちゃんの後ろに着いて行ったら【莉】はりなちゃんでした🐱
失礼しました🐱


今日の出来事でした🫠











にゃんにゃかこのか





なんだか幼いこのかちゃん




このちゃんに今日もいっぱいだる絡みした気がする😺😺



ではまた明日!



河田陽菜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る