OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
まさか偶然

こんばんは!


今日、びっくりする出来事がありました。



なんと野生の松田さんに出会ったんです!


メンバーにたまたま遭遇するの初めてだったかも🤔


歩いていたら、見覚えのある後ろ姿が見えて一目散に肩トントンしに行っちゃいました。


本当に偶然すぎてびっくりした!


きっとこのちゃんも急に肩トントンされてびっくりだったと思う!ごめん!!



お互いにその後に予定があったので1分ほど一緒に歩いてサヨナラしました😌





今日は日曜だから街がいつもより賑やかで、1人でなんだか寂しいな〜なんて思いながら歩いてたところだったから嬉しかった!








前髪のびてきた、そろそろ切らないと!








ではまた明日ー!



河田陽菜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る