OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
夕陽Dance🏫🔦☁️

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
最近趣味何かって言われてピンとくるものがないの困っています
小西夏菜実です🐺




四期生楽曲「夕陽Dance」のMVが公開されました❗️


制服着て学校でDanceDanceしたよ〜〜〜🕺

先生から没収された宝物を、職員室に忍び込んで取り返すストーリーです

みんなの宝物が黒板に書かれてあるからそこにも注目!私はアレでした笑 今はもうやってないなあ。

私制服衣装だーいすき。一生JKでいたいから。
しかも校章がりなのサイリウムカラーなの!可愛いでしょ🩷💜



ブルーベリー&ラズベリー1年生
シーラカンス、見たことない魔物 2年生
夕陽Dance 3年生 って感じせーへん?

みんなどんどん大人になっていってるのがとてもエモいポイント。このタイミングで四期生MV見返してみようかな



いつものMVと違って写真多めの構成になってて
おもろい写真可愛い写真たくさん止めて見てほしいし、何回でも再生しちゃってください▶️🎶




となりのふじしまさんが撮ってくれた📸




そんでよーこがカメラで素敵な写真撮ってくれたの!📸見て〜
よーこありがとう🍑





夏だね


みつみつ!みみみみみみみつ!



作戦会議中、黙々と付箋に落書きしたの




学校で撮影するとほんとに四期生が同じ学校の同級生感覚になるから楽しいし不思議です


青い衣装で写真撮るの忘れたー!!
外で踊ったんだけどめちゃくちゃ暑くて頑張った!すっごく良い画になってますよね!



おひさまが喜んでくれるような要素てんこ盛りの楽しいMVとなっておりますので
ぜひ見てください〜🤲🏻




ほなまた!


#nanamiblog