OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
鮮度
 
 
こんばちは
 
 
去年まではこの時期に夏服が安くなるから
もう夏は終わるのに寿命の短い服をいっぱい買って
もう着れない、、、寒い、、、
ってなってたのに!
今年はもう秋服に、なんなら冬服に
手を出し始めています。
 
これって、、、、なんだか大人だ〜
また、レベルアップしちゃったみたいです。
 
 
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
 

 
スペシャルサポーターを務めさせていただいている
「ONE PIECE EMOTION」🏴‍☠️
 
みなさんもう見に行かれましたか?
 
私はこの展示を見に行かせていただいてからもうアニメ漬けの日々を送ってしまうくらいONE PIECE熱が冷めません。冷めさせてくれない、、、!
 
 
 
TVアニメの25年を振り返り、
ワノ国編、エッグヘッド編を体験することができます。体験?どういうこと?と思うかもしれないのですが、本当に体験できます。
 
あの戦いの中に入って行くこともできるし、一味に仲間入りして乾杯することだってできるし、
セラフィムの推し、S-スネークちゃんからのメロメロメロウだって体験できます。
 
アニメの世界にどっぷり浸かることができるのはここだけです。ぜひ何度だって足を運んで欲しいです!
私もあと何回も行くんだ🤭
ひらほとも行きたいんだ、行けるかな
 
 
チケットはここからご購入いただけます!
 
 
 
 
そして、「ONE PIECE公式YouTubeチャンネル」さんにて私、佐々木久美のイベント体験レポートを載せていただいております!
ONE PIECEの公式YouTubeに自分の名前が、、、
感激です、、、
 
 
 
もう興奮が止まらなくてですね、
ずっとしゃべってます。
是非こちらも覗いてみてくださいね🍎
 
 

 
大好きなONE PIECEにこうして
携わることができて幸せです🤭
野田クリスタルさんとONE PIECEのお話できたのも嬉しかったな、、、
 
 
 
イベントは9月1日まで開催しています!
やらいでか!!🤡
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!!
「日向坂ちゃんねる」の方のYouTubeでは
小西と古着屋さんにお買い物に行ってます✌️

スーゴク楽しくて、くだらない件いっぱいやってました。くだらなすぎてカットされてました✂️笑
 
小西はね、いっぱいお話ししてくれるしツッコミ入れてくれるし、私が選んだお洋服嬉しいって言ってくれるし、あのーまた買い物行こうね🤫
 
あと2人とも即決派で、自分でみててももっと悩みなよーーーって思いながらも面白く見てしまった。
 
 
 
 
 
撮影の日の#くみるっく
テキサスで買ったキッズのTシャツに短パン🫠🫠🫠夏休みの少年さながら
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る