OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
続・ローソンの店員さん
いまだポカくらいつけ

もえろガッツマン〜

ども、ポカです。


さっしのいいかたはおわかりですね

ローソンの店員さんではないです

なんと

ついに

こさかなお

ローソンデーで始球式しました〜


まだみてないひとは

横浜DeNAベイスターズさんの公式Xでみれるみたい〜

ストライクを投げたこさかもさすがですが

うしろにいたポンタくんの喜びかたに目がいってしまったのはないしょ


じぜんれんしゅうのボール役はポカです

ポカのおかげでこさかはノーバウンドで投げられたといっても過言ではない



横浜スタジアムはもうなれたもので

ポカは顔パスで入れます

またもどってこよーね



ストライクでご満悦の

始球式後のこさか


ローソンさん、横浜DeNAベイスターズさん

こんかいもありがとうございました〜

じかいは

ポカナイターでポカの始球式きぼう


ではでは

またね〜

ポカ